お家シャンプーデー | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

昨日は、ミントのお家シャンプーデー。


後で詳しくご報告しますが、朝からドッグラン・キャラバンの「海の公園ドッグラン」で遊んできたので、結構汚れちゃったかな?


あったかお風呂に入って、綺麗になろうね。

夫にシャンプーの様子を動画に撮ってもらって、10倍速に編集しました。

いつもの固定カメラより、ミントの表情がわかっていい感じでしょ。

ミンちゃん、フワピカ綺麗になったところで、いつものようにモデルさんをお願いします。


あれ?

あれれ?

なぜかこの日は、全くカメラ目線をくれないミント。

まぁこれはこれで、可愛いけどね。

「今日は何回もモデルさんさせられたから、疲れましたよ💧。」


そういえば、今日はあちこちでお写真たくさん撮ったもんね。

ミンちゃん、お疲れ様でした。


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!