突撃!30年目の結婚記念日のうちの晩ご飯 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

10月10日は、私たち夫婦の結婚記念日。

早いもので、今年で30回目の真珠婚を迎えました。


いつも結婚記念日には、旅先のホテルでお祝いしたり、外食に出かけたりしているのですが、今年はちょうど旅行から帰宅した日だったので、またすぐに出かけるのも億劫になって、お家ご飯でお祝いすることにしました。

鶏もも肉のたっぷりきのこクリーム煮

ナスのミートグラタン

お豆腐カプレーゼ

ツナときのこのペペロンチーノ

買い物にも行っていなかったので、冷蔵庫にあった食材を使った、簡単メニューばかりですが、どれもとっても美味しかった〜!


豪華ディナーも良いけれど、お家でのんびり寛ぎながらお祝いするのも、いいものですね。


振り返ってみれば、あっという間の30年。


その間には良いこと悪いこと、様々な出来事がありましたが、今こうしてミントと共に、夫婦仲良く元気に暮らしていられることが、何よりの幸せだと思います。 


どうか末永く、この幸せが続きますように❣️


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!