ダイソー「ペット用ハロウィングッズ2023」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

夏が終われば、続いてのイベントはハロウィン。

早くも近所のダイソーには、ハロウィンコーナーが出来ていました。


今年はペットグッズも、なかなかの充実ぶり。

帽子やおもちゃなどあれこれ並んでいて、見てるとついつい買いたくなっちゃうなー。



ということで、今回私が購入したのは、かぼちゃとお化けのおもちゃと、黒とオレンジの三角帽。




おもちゃは、ハロウィン撮影会に使ってから遊ばせようと思っていたんだけど、買い物袋から取り出すときに、うっかりミントに見られちゃった💦。


「ミンちゃんの新しいお友だち、カボちゃんですよ。」


ミンちゃん、まずは撮影アイテムとして使うんだから、返して〜。


そんなに気に入ったなら仕方がない。

カボちゃんは、ミンちゃんに渡すことにするよ。


でもどうか、ハロウィンのお写真撮るまでは、カボちゃんに優しくしてあげてね。

でもミントのこの表情をみたら、何だか悪い予感…。


果たしてカボちゃんは、ハロウィン撮影会まで綺麗な姿を保っていられるのでしょうか。


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!