お家シャンプーデー | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

昨日は、ミントのお家シャンプーデー!


いつもは固定カメラで撮影していますが、今回は休日で夫が家にいたので、手持ちで動画を撮ってもらいました。

可愛い泡のツノも、カメラ目線でバッチリ。
やっぱり大好きなお父さんが撮ってくれると、ミントが可愛い表情をしますよね。

全身にリンスをつけて、しっかりすすぎましょう。

ブルブル、ミントのセルフ脱水で、撮影していたお父さんにも、お水がかかっちゃった💦。

「お父さん、ごめんなさ〜い。」


お母さんは、もっとびしょ濡れですけどね。

タオルドライの後は、ドライヤー。
スリッカーと櫛を使って、丁寧に仕上げましょう。

「だんだん、フワフワになってきたでしょ。」

しっかり乾かして、フワピカミントの出来上がり!

ミンちゃん、お疲れ様でした。

「毎回、お父さんがいてくれたらいいのになぁ。」


ふ〜ん、そんなこと言うなら、今度はお父さんに洗ってもらおうかな?


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!