七夕のワンコ用ちらし寿司 | Mint Green House

Mint Green House

トライカラーのパピヨンの女の子「ミント」と横浜・仙台の二拠点生活中!
ミント&夫婦2人の生活と、時々お家ご飯。
犬連れでのお出かけや食べ歩き情報などをお届けします!

七夕の日のミントのスペシャルメニューは、お星様いっぱいのワンコ用ちらし寿司。


ほぐしたウエットフードを、セルクルで成型して、細かくした茹でささみと、星の形に型抜きした薄焼き玉子とトマトをトッピング。

黒いお盆の周りに、同じく星形のワンコ用チーズとソーセージを散らして、七夕っぽくデコレーションしてみました。

いつもの食材だけど、盛り付けが変わると、ミントも嬉しそうですね。

さぁ、ミンちゃん召し上がれ。

ちょっと高さがあるから、食べにくいのかな?

やっぱり、ほぐしてあげたほうが、食べやすいみたいだね。

せっかくの盛り付けが台無しになっちゃったけど、美味しく食べてくれたから、まぁいいっか。

「見た目より、お味が大事ですよ!」


味は、一緒だけどね!


ちなみに、ダイソーのステンレスのセルクルを使ったのですが、断面処理をしていないようで、洗う時に手を切ってしまいました💦。

皆さま、ご注意くださいね。


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!