2024年版365カレンダー 受付開始 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

いよいよ今年も、「365カレンダー」のエントリーが始まりました。 


 365calendar〜365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー 


365カレンダーは、愛犬のお誕生日やお迎え日などの希望日に、愛犬の写真を登録して作る、犬種ごとのオリジナルカレンダー。 


1枠のエントリーに付き、カレンダー1冊の購入が必須となっていて、全ての日(3月31日、6月30日を除く)の枠が埋まると制作決定となり、11月半ば頃にAmazonから税込3,520円にて販売されます。


この365カレンダーにミントが参加するのは、これで5回目。

パピヨンカレンダーは昨日の午後1時からエントリー開始となり、今年も無事にミントのお誕生日、「3月11日」をゲットしました。



3年前からはお歳暮として、同じくパピヨンを飼っている姉に、一部プレゼントすることにしているので、姉の愛犬ライラのお誕生日「11月10日」もゲット。


写真はひとまず、先日帰省した際に一緒に撮影したものを使いましたが、なかなかいい感じでしょ。
(枠さえゲットすれば、写真はいつでも変更可能です。)

あとは、エントリー締切の8月31日までに、全ての日が埋まることを祈るばかり。

去年は締切ギリギリの完成で、かなりヒヤヒヤしてしまったので、今年は早めに埋まってくれるといいなぁ。


パピ友の皆様、もし希望の日が空いていましたら、申し込んでみてはいかがでしょうか。 

ぜひミントと一緒に、可愛いパピヨンカレンダーを作りましょう。 

パピヨン365カレンダー エントリー


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!