新横浜公園ドッグラン(94)& andRe(アンドリー) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

3月12日の新横ドッグランです。
この日は来場した♀の子たちに、ホワイトデーのプレゼントがありました。

ほんと、新横ドッグランさんは、優しいね!

ミンちゃんがチョコレートあげたお父さんなんて、まだお返しくれていないのにさー。

(ちょっと嫌味💢)


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、少し前にハーネスに変えたついでに、ネームタグを新調しました。

お名前を呼んでもらうときに、男女の区別がつくように、♀マークを付けてみたけど、ミントはいつもスカートを履いているから、必要なかったかな?

オーダーしたショップなどの詳細は、また後ほどご紹介しますね。

この日もクンクンウロウロしながら、ドッグランを楽しんだミントでした。

さてさて、この日のキッチンカーは、バブルワッフル専門店のアンドリー。


ワッフルも食べてみたかったし、ホットドッグもあったので、ここでランチにしようと思っていたのですが、すでに行列が出来ていたので、諦めることに。

くまさんとお写真だけ撮って、帰りましょう。


「また今度のお楽しみですね!」


別のお出かけがあったり、雨で休場になってしまったりで、今月のドッグランはこの日がラスト。

何とか使い切ろうと頑張っていた回数券は、無料サービス分の1枚を残して、期限切れとなってしまいました。


来年3月末までのチケットは、明日の4月1日からの発売とのこと。

今度は無理なく使い切れるよう、考えながら購入しようっと。


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!