大寒波襲来! | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

昨日の夜から、10年に一度とも言われる大寒波に見舞われている日本列島。


各地で大雪の被害や、交通の乱れが発生しているようです。

ここ横浜は雪こそ降らなかったものの、今朝は-2まで気温が下がり、寒い朝を迎えました。


冷えのせいもあるのか、ミントは昨日から少しピーピー気味うんち

今朝はお散歩を取りやめて、暖かくして過ごすことにしました。

この寒さは、今後しばらく続くようなので、どうか皆さま、くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。


「ミンちゃんも、ポカポカクッションの上で、暖かく過ごします!」


ミンちゃん…、それはクッションじゃなくって、お父さんの背中だよ。


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!