青葉区「ラーメン大桜 荏田店」(5) | Mint Green House

Mint Green House

トライカラーのパピヨンの女の子「ミント」と 横浜・仙台の二拠点生活中!
ミント&夫婦2人の日々の生活と お家ご飯
犬連れでのお出かけや 食べ歩き情報などをお届けします

我が家のお気に入りのラーメン屋さん、「ラーメン大桜 荏田店」に、ミントを連れて食事に行って来ました。


「ワンコに優しいお店ですよ!」


ミントの言う通り、こちらのお店はとってもワンコフレンドリー。


これまでにも何度かブログでご紹介していますが、エアコン完備のワンコ連れ専用個室があるんですよね。



「お部屋の中は、涼しくて快適ですねー!」


それでは早速、涼しいお部屋で熱々のラーメンを頂きましょう。

もちろん、大好物の餃子も忘れずにね!

私がオーダーしたのは、温玉トッピングのざくぴり味噌味。

油抜きの味薄めで作ってもらいましたが、これがメッチャ旨〜!

好みに合わせてオーダー出来るので、コッテリラーメンは厳しいアラフィフでも、バッチリOKです。

「ミンちゃんのご飯、まだですか〜?」


はいはい、ミンちゃんのフードも持って来たから、ご飯にしようね。

嬉しいことに、今回もお店からオヤツのサービスがありました。

「美味しいオヤツ、ありがとうございました。


ミンちゃんも私たちも、美味しいのが食べられて、良かったね!

また一緒に、食べに来ようね!


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!