赤レンガ倉庫「赤レンガでわんさんぽ」その1〜イヌイチ | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

日曜日、赤レンガ倉庫で開催されていた「赤レンガでわんさんぽ」にミントを連れて行ってきました。


土曜日に行ったお友だちから、かなり混みあっていたとの話を聞いていたので、ちょっと早めに8時半の到着。


それでもハロウィンのフォトブース前には、すでにこんな行列が出来ていました。

これだけ待っている人がいると思うと、出来るだけ時間をかけずに撮影したいところ。

前に並んでいたワンコたちが、みんな短時間で撮影していたので、何だかプレッシャーを感じてしまいます。


「ミンちゃんも、緊張してきましたよ!」


そうこうしているうちに、いよいよ我が家の順番に。

いやがうえにも高まる緊張感💦。

ミンちゃん、しっかりモデルさん頼んだよー!



撮影台に上がるやいなや、ミントがバッチリポーズを決めてくれたので、至ってスムーズに撮影完了!
やっぱりミントは、やればできる子だったね〜チョキ



最初は空いていましたが、時間が経つにつれ、どんどん人が増えてきました。

Kumomi Factory
色々な犬種の図柄があるみたいだけど、パピヨンはあるかなぁ?
あった、あった。これは間違いなくパピヨンですよね。
ということで、迷うことなくお買い上げ〜!
こちらは小さいサイズで、2000円でした。

アニコム損保
ペット保険のアニコムさんのブースでは、アンケートに答えると、無料で体型チェックをして頂けるとのこと。

お医者様が身体を触って、しっかり体型をチェックして下さいます。
なぜだかミントは、とっても嬉しそうですね。
「先生の触り方が上手なんですよ❣️」

果たして、ミントの診断結果は!
やった〜!標準体型のBCS3!
といっても上限ギリギリなので、これ以上は太らせように気をつけてとのことでした。
続いては、30秒間に何度ハウスに入れるかのチャレンジゲーム!
必死に中に入らせようとした私ですが、ミントは一向に入ろうとせず…。

「ミンちゃんは、絶対に入りませんよ!」

結局、一度も入らないまま、タイムオーバーバツレッド
0点に終わってしまいました。

考えてみたら、ミントがハウスに入るのは、お留守番のときだけだもんね。
入るわけないっか!

そんなミントに、更なる試練の時が訪れます。

「赤レンガでわんさんぽ」その2に続く。

ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!