もこふわ温熱マット | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

この冬、我が家で大活躍だったのが、こちらのペット用の温熱マット。

親類からプレゼントしてもらったものですが、ふわふわの感触が気持ちいいようで、すっかりミントのお気に入りになりました。

夫がテレワークのときに、デスクの近くに置いておくと、こうしてずっとこの上に座っているミント。

まるで夫専属の秘書みたいでしょ。

あれ?秘書さん、まさか上司の目の前で寝ようとしてる?

まぁ、ポカポカして気持ちいいから、仕方ないよね(笑)。

ミンちゃん、素敵なプレゼント良かったね!


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!