ペットカート用オリジナルプレート | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

さてミンちゃん、これなーんだ!

実はこれは、ペットカートにつけるネームプレート。
下のネットショップで作ってもらった、ミンちゃんのオリジナルプレートだよ。


(2024・4・9 追記)
私が購入した楽天ショップのページがなくなってしまったようなので、ショップのリンクと、購入品のYahooショップのリンクを貼っておきます。
早速エアバギーのフロントボードに取り付けてみると、こんな感じ。
しっかり見やすいし、サイズ的にもぴったりですよね。
付け方は、プレートの裏の上下左右にフックを貼り付けてフロントボードにひっかけ、左右の穴にテグスを通して固定しています。
ちなみにフックは、柔らかくて曲げやすい配線コード用のフック(ダイソー)を使用しました。

ミンちゃんカラーの綺麗なグリーンが、とってもお気に入り。
ミンちゃん、バッチリ似合ってるよ✨。
これなら盗難や同じカートの取り違えもなど防げるし、イベント時などに名前を覚えてもらいやすくて、いいですよね。
読者の皆さま、もしもどこかでこのカートを見かけたら、ぜひお声を掛けて下さいねー!

ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!