AIRBUGGY FITT(エアバギーフィット) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

新型コロナの特別定額給付金の一部で、ミントにあるものを購入しました。
それはこちら、AIRBUGGY FITT(エアバギーフィット)!
ベビーカーやペットカートで有名なAIRBUGGY社製のペットキャリーです。
私がミントと電車で出かける際には、いつもペットカートを使っているのですが、夫はカートを押すのに抵抗があるようなので、夫が一緒のときにはいつもキャリーバッグを使っていたんですよね。

でもこれなら夫にも抵抗なく使えそうだし、サイズも各鉄道会社の規定範囲内なので、乗り継ぎ時などに気を使わずにすむのも嬉しいです。

畳むとこんな風にペタンコになるので、持ち運びもとっても便利。
車に積んでおいても、良さそうですね。

組み立てはとっても簡単で、広げてサイドのファスナーを閉じるだけ。
でも張りのある丈夫な生地で出来ているので、しっかり形を保っています。

こちらのペットキャリーの最大の特徴は、下のバンドを外すとバックの下部が広がること。

この「FLAT&GO」機能により、キャリーを斜めに引っ張った時でも中に入っているペットの姿勢がフラットになって、ストレスを与えないのだそうです。
ワンコのサイズは8キロまで対応とのことですが、下部が広がった際に斜めになる事を考えると、4.5キロのミントでピッタリの感じかな?
まだ外で使っていないものの、ミントもゆっくり寛いでいる感じ。

これからの季節も、中に保冷剤を入れて涼しく過ごせそうですよね。


…この表情を見ればお分かりの通り、2週間以上経った今も、未だに振り込まれておりません。

横浜市さん、フライングで購入してしまったので、お早めの入金、よろしくお願いします!

ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!