センター南「Bim Bum Bam」(4) | Mint Green House

Mint Green House

トライカラーのパピヨンの女の子「ミント」と 横浜・仙台の二拠点生活中!
ミント&夫婦2人の日々の生活と お家ご飯
犬連れでのお出かけや 食べ歩き情報などをお届けします

この日ランチに来たのは、センター南の「Bim Bum Ban」。

近頃ミントを連れてのランチと言えば、ここばかりになっちゃってますね。
前回来た時の記事は、こちら
このお店に来たら、自分も美味しいものが食べられるとわかっているようで、ミントも嬉しそう。

いつもどおり、私たちはパスタのランチセット、ミントにはササミのドッグフードをオーダーしました。
先に私たちのお料理が運ばれてきたので、早速いただきま〜す!
あれ?
そう言えば今日は、ミンちゃんのフードが出てくるのが、ずいぶん遅いねぇ。
私たちがほとんど食べ終わり、ミントがこんな切ない顔になってしまった頃、ようやくミント用のドッグフードが運ばれてきました。

ミンちゃん、お待ちかねのフードだよ。
ゆっくり召し上がれ!

ご覧のように、大きな塊にかぶりついての、見事な食いっぷり。
やっぱり待った分だけ、より美味しく感じているのかな。

ということで、今度からミントの分は、後からオーダーするようにしようかな〜?
ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!