2019年6月「箱根旅行」その5〜AZURE MOON(アズール・ムーン) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

箱根旅行記の最後は、帰路に着く前にランチに立ち寄った、仙石原のインドカレー専門店「AZURE MOONアズール・ムーン)」。

こちらのテラス席は、ペット同伴OK。
テラス席は犬連れ客優先というのが、ありがたいですね。
木々に囲まれた綺麗なお庭の中のテラス席は、木陰が涼しくて、とっても良い気持ち。
屋根はないようなので、お天気に恵まれたのもラッキーでした。
せっかくなら色んなカレーを食べてみたかったので、それぞれ2種類のカレーが味わえるドリンク付きのランチセット(ラージクマールセット、ラージャセット)をオーダーして、2人でシェアすることに。
ドリンクはコーヒー、又はマサラ茶から選べました。

ラージクマールセット (王子さまセット)
サラダ・バターチキンカリー・ダールカリー・シシカバブ・タンドリーフィッシュ・プレーンナン・ヨーグルト

ラージャセット (王さまセット)
サラダ・シーフードカリー・ポークひき肉カリー・タンドリーチキン・シシカバブ・ガーリックナン・ヨーグルト

カレーはそれほど辛味が強くなく、中にはかなり甘みの強いものもありましたが、スパイスの香りが良くて、食べているうちにドンドンはまってしまうような美味しさです。
焼きたてのナンも大きくて、ボリューム満点。
すっかりお腹いっぱいになって、大満足の私たちでした。
店内もお掃除が行き届いて綺麗だし、トイレは最新式でピッカピカ。

とっても素敵なお店だったのですが、ホール担当のスタッフの応対が、かなりぶっきらぼうだったのが、ちょっと残念…。

インドからいらした方だそうで、まだ日本語に慣れていないのかもしれませんが、予約の電話も途中でガチャ切りされてしまったし、オーダーの際もニコリともせず、会話は単語のみ。

塩対応ならぬ、スパイシー対応と言う感じでしたが、これもまた本場の味の証かな(笑)?
以上、長くなってしまいましたが、これにて「箱根旅行記」終了です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ブログ村神奈川食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!