お家シャンプーデー | Mint Green House

Mint Green House

トライカラーのパピヨンの女の子「ミント」と 横浜・仙台の二拠点生活中!
ミント&夫婦2人の日々の生活と お家ご飯
犬連れでのお出かけや 食べ歩き情報などをお届けします

ミンちゃん、小雨の中ドッグランで遊んできたら、ちょっとお腹周りの毛が汚れちゃったね。

いつもよりちょっと早いけど、お家シャンプーしちゃおうか!
今日はお父さんがいるから、こんな角度からも撮ってもらえたよ。

ドッグラン寒かったから、温かいお風呂が気持ちいいでしょー。
あっそうだ、いつもはお風呂に入るとグレムリンになっちゃうけど、今日はあのモノマネやってみようか!
あはは!
濡れた毛の感じが、よりカワウソっぽいよ。
これは持ちネタになりそうだね!
はーい、シャンプーしてしっかり乾かしたら、パピヨンのミンちゃんに逆戻り。
ふわふわ綺麗になって、良かったねー!

ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!