サロンでティーツリーシャンプー | Mint Green House

Mint Green House

トライカラーのパピヨンの女の子「ミント」と 横浜・仙台の二拠点生活中!
ミント&夫婦2人の日々の生活と お家ご飯
犬連れでのお出かけや 食べ歩き情報などをお届けします

月に一度のサロンシャンプーに行ってきました。

半額サービス中だったティーツリーシャンプーを試してみたら、いつもよりふんわりピカピカに仕上がって、大満足!

写真のミントも、何だか自信ありげな顔をしているような?
ハーブ系の香りも何とも私好みで、ミントが動くとふわっと香りが漂うのもいい感じ。

ミンちゃん、お部屋がいい匂いになるから、あちこち歩き回ってきてよー!
ティーツリーシャンプーは、ネットでも買えるようなので、今使ってるのが無くなったら、お家のシャンプーも変えてみようかな?

ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気ブログランキング

応援のクリックお願いします!