尾川~日本料理 | ♪Green House In Malaysia♪

♪Green House In Malaysia♪

2010年11月から2017年8月末までの、マレーシア生活の記録です。
7年間の駐在を終え、2017年9月に本帰国いたしました。

こちらは、プラザモントキアラにある、日本料理「尾川」

実はこちらには、今のコンドに越してきた日の夜に食事に来て以来、何度も

通っているんだけど、今まで紹介できずにいたお店です。

♪Green House In Malaysia♪♪Green House In Malaysia♪

というのも、居酒屋めぐりの常としてカウンターに座ることにしている私たち。

カウンター席に座ると、いつも隣に他のお客さんもいるため 何となく、写真が

撮りづらかったのです。

今回は、運よく(?)他のお客さんがいなかったため、ようやく撮影に成功し

した。


牛しゃぶサラダ                イカ姿焼き

♪Green House In Malaysia♪♪Green House In Malaysia♪

玉ねぎのさつま揚げ             たたみいわし
♪Green House In Malaysia♪♪Green House In Malaysia♪

お好み焼き                   きつねうどん
♪Green House In Malaysia♪ ♪Green House In Malaysia♪

♪Green House In Malaysia♪


日本人の板前さんがいる上に、食材も

築地から空輸しているというだけあって、

お料理はどれも日本の味そのもの。

本直送の納豆や玉子も買えるので、

翌日の朝ごはん用に時々買って帰った

りもしています。



ちなみに料金のほうは、お酒を除いて約200RM(約5000円)ほど。

そう安くはないけど、このおいしさなら納得のお値段じゃないかな?

今回は注文しませんでしたが、お刺身やお寿司もおすすめですよ。


以上、ようやく紹介できた我が家のお気に入りのお店でした。


尾川


住所 A-0G-03 Plaza Mont’ Kiara 2, Jalan Kiara Mont’ Kiara, 50480, KL

電話 +60-3-6201-0211

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報   ランキングに参加しています!応援のクリックお願いします♪