seira321-0321さんのブログ-2011040913390000.jpg
seira321-0321さんのブログ-2011040913260000.jpg
満開の桜がとても綺麗でした♪しだれ桜の色が濃いめのピンク桜八重紅しだれだってひらめき電球桜にも色々あるんですねseira321-0321さんのブログ-1FL0460.gif本丸よりも桜!の二条城でしたニコニコ
 
いっぱい歩いてお腹がすきましたガーン