りんごのケーキ♪ お久しぶりのブログです~o(o^-^o)o 次女が芋掘り&りんご狩りに行ってきました お芋は昨日の夕飯にさつまいもご飯にまだ残ってるお芋は何にしようかな そして、今朝久しぶりにりんごのケーキを焼いてみました 味は素朴生クリームを添えたらちょっといい感じに見えるかも~ 朝4時前に起きてるワタシ早めのおやつになりました
関西学生ラクロスリーグ戦神戸親和VS神戸学院大学今日は王子スタジアムで試合です。近くて良かった~親和の娘たちの手作りうちわを持って応援試合結果 6 対 6 引き分けでした。最後に親和が同点に追い付きましたうちの娘は大声で歌いながら応援また応援に行くから皆頑張ってね