ホームパーティーvol.7〜完売したらCDリリースしちゃいます!〜 | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ


みんなーーーーー!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




ハッピーハロウィーーーンハロウィン ハロウィン ハロウィン 


って。
おいっ!!!! ハッ ハッ ハッ 


それよりまず 言いたいこと があるやろーっ!笑い泣き wow 



仕切り直しまして…


ゴッホン。


皆さん!! 
昨日は 「ホームパーティーvol.7」 にお越し頂き、
本当に 本当に 
ありがとうございました!! 拍手 拍手 


ライブハウスのあの空気感。
なんともいえない興奮を覚えましたチュー !


あれは今まで出会えたすべての人
すべての出来事が重なり合って
築かれたものだと思います。


昨日来てくれたみんな。
そして生憎来れなかったけど
Seiraを想ってくれているみんな。
そのすべての 【Team Seira】 が幸せであってほしい。 
ずっと笑顔でいてほしい。って本気で思った1日でした。


完売できるってもちろん信じていたけど
一人一人ともしも出会っていなかったら
一人一人にもしも歌が届かなかったら
きっと叶わなかった目標。


あの時君がそこにいなかったら?
あの時あなたがまた会いに来てくれてなかったら?

昨日のあの景色はきっと見れてなかったと思います。



そんなことを噛みしめながら
みんなのめちゃくちゃいい笑顔、表情を見つめながら
そして最高のバンドメンバーとの音を楽しみながら
LIVEをしていると
もう本当に幸せが溢れました!!!!!


今ブログ書きながらまたなんか涙さんが……タラー 
もうよしてくれよーう…チーン チーン チーン タラー(笑)



こんなに素敵な感情になれたことが嬉しい。
こんな人生を歩めてることが嬉しい。
こんなに幸せな涙を流せることが嬉しい。



本当にありがとう!!!



そしてこれからはもっともっとみんなのこと
幸せにするから爆  笑 !! 


これからもいろんな未来を一緒に歩いていこう!!グー キラキラ 

{014D3600-1686-4D6B-98F0-2128B0464853}


-Set List-
1.feel this moment(新曲)
2.believe
-MC-
3.Open your heart
4.彩り
5.remember
-MC-
6.ぬくもり
7.あなたからもらったもの
-MC-
8.your song
-MC-
9.あの頃のように
10.Party Night
11.まぼろし
12.Change your life!!
-EN-
13.ここに
14.星になっても君を照らし続けたい



カッコいい曲から
優しい曲、アゲ曲、可愛らしい曲
盛りだくさんでお届けしたねルンルン



音楽って最高でしょ?おねがいラブラブ
ライブって最高でしょ?おねがいラブラブ


またいつでもおいでね!( ´ ▽ ` )ノ




ライブ写真をどーーーんカメラ星

{2666DE92-D483-4353-A535-DD77F6C69816}

まぼろしでタオル回してくれたね( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ良かったよ!!

{171C1B37-5BC9-42C8-A2E4-2EABFA689FE6}


{E44EE7B0-A51D-45EB-AD8E-86CAD55D9903}


{32606C5C-A72F-45EA-B4A5-4FE6D057EECB}


{83DC10FC-77DD-4A62-A631-ED65F6CA8A9A}


{8FDF40C4-2290-4434-A0AA-D3B62F06B6D9}


ピンクハート愉快なほっこりバンドメンバーピンクハート

{419F3EA5-3DB7-4794-80EA-F219D85FCA8D}

{CE573975-941D-46B3-B87A-46BF2DE174C9}

ギターの回陽さんが頂上だぜ富士山




ワンマンライブみんなのおかげ様で
見事に完売しましたので
来年の春、CDアルバムリリースが決定しました!!!


止まってられないチュールンルン


次のライブは11月5日!
フリーライブだよよーん星




そして!
11月7日はブッキングライブだよーん星

2016年11月7日(月)

大阪府
(ブッキングライブ)

SWEET MUSIC SPECIAL Vol.2

Seira/村本れい/嶋野眸/and more…

開場18:00
開演18:30

前売¥2200
当日¥2700
DRINK代別途¥600

LIVE HOUSE D'
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-2-14
マッセ梅田ビル2号館B1-5
06-6367-6060
http://osaka-d.jp

取り置きを希望の方は
1.お名前
2.日程
3.枚数
をご記入の上、20130214seira@gmail.com にメールをお願いいたします。



両日共に皆さんの声援、
お待ちしております!!グーラブラブ




{50372B9A-3ED1-4127-AA3B-E5AD10216226}


【Team Seira】に幸あれっ照れキラキラキラキラ


でははルンルン
バイチャラリンバイバイルンルン


Uhyang