キンモクセイ | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ

こんばんみぃ~(=゜ω゜)ノ



キンモクセイの香りがする季節だねウインク

風に乗ってうっすらキンモクセイが香るこの季節好き!

なんかサイクリングしたくなる自転車ルンルン


というわけで今日は歯医者さんまで4駅分くらい自転車に乗って行ったよ!
気持ちよかったぁ~~~~!
ラブラブ



野外のフリーライブも秋はいいよね!

16日のルシアスのライブもいい温度だったチューキラキラ

たくさん応援に駆けつけてくれたから、より気持ち良くライブができました!!
皆さま、ありがとうっ(*^_^*)


{7657843A-DBDB-488B-AE59-DAF23029F2C8}


{23EA8D90-3ABB-4D14-A8E5-CB12F0A038DD}


{68450773-F618-4D28-AD8E-30817BC2B465}


そんなみーんなのおかげさまで
10月30日のワンマンライブ完売まで残り10枚となりました!!!!


ここまで来たら完売するしかないべっ!!!
グー

絶対にできると
なんの迷いもなく信じています!!!
キラキラ


10月22日の東大阪イトーヨーカ堂がワンマンライブまで最後のライブです♪

みんなの応援お待ちしております!!!
みんなで一緒に完売しよう!!!


大阪府
 (インストアライブ) 


出演時間
 13:00~Seira
 14:00~そよかぜ
 15:00~Seira
 16:00~そよかぜ



10月30日のワンマンライブ行きたいけど
チケット持ってないし…

どうしても22日のライブには行けそうにないし…

そんな方はローソンでチケットが購入できますよーん(^^)/

そちらの方もよろしくお願いします♪


みんなの「絶対完売してCDアルバム出してね!」
「早く音源聴きたい!」っていう言葉が
もうめっちゃ嬉しい!!!
笑い泣きキラキラキラキラ


あーーー!
楽しみ楽しみラブラブラブ←気持ちが先走りすぎている。笑


とりあえずみんな!
気持ちをめちゃんこワクワクさせて
待っててな( ´ ▽ ` )ノへへーい


{D337ADF4-6BAE-43AD-B782-8AB4C605D984}



あ!そだそだ!
16日出演者の皆さんとカメラ

{F3B1B890-F009-457A-AFEC-56D85F777698}



ブログ読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
いいねやコメント嬉しいぜハート

また書くね音符


でははっルンルン
バイチャラリンバイバイ ルンルン


Uhyang


Seira初のフルバンドワンマン決定!!

大阪府
(ワンマンライブ)
 
ホームパーティーvol.7~完売したらCDをリリースしちゃいます!~
 
開場18:30
開演19:00
 
前売¥3000
当日¥3500
DRINK代別途¥600
 
ローソンチケット
Lコード:56794


■Seira HP[schedule check!!]

■Twitter[Follow me!!]
Seira
Sangdae
Uhyang

■Facebook[Follow me!!]

■SHOWROOM[生配信お見逃しなく‼︎]

■Seira channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Uh.channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Seira blog[コメント、いいねよろしくね‼︎]

■Seira オンラインショップ[全国どこでも‼︎]