れんきゅっきゅっきゅう〜( ´ ▽ ` )ノ | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ

みんなー!

台風や雨、すごかったけど大丈夫かーい?アセアセ



学生さんは学校がお休みになったりしたみたいやね(*^_^*)安心♪


お仕事のみんなは行くだけで大変だったんじゃ!?…>_<…
お疲れ様です
…>_<…

帰りもどうかお気をつけて注意ですぞっ!びっくり


連休の日曜、月曜と天候が悪い中インストアライブ2DAYS応援に駆けつけてくれたみんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ


まずは18日、イオンタウン姫路。

9月22日に開催される秋フェスへのカウント企画のフリーライブということで
微力ではありますが、私達Seiraも一生懸命盛り上げてきましたっ\(^o^)/


先月の姫路リバーシティーに引き続き
姫路のみんなが会いに来てくれたね。うれしいなぁ~
おねがい


しかも先月の姫路リバーシティーで出会った方が3組も見に来てくださってて…!

出会いがこうやって次に繋がることってほんまにめっちゃ嬉しいし
奇跡みたいな
運命みたいな
出会うべくして出会ったというか
この感じ… 最高ですね
グッグッグッグッ


っていうか今Seiraを応援してくれているみんな、一人ひとりのみんながそうだよね!!

いつかのあの日に出会ってから
今があるんだよ。


これからもずっと繋がってようね!

そんなみんなとの出会いはじめなんかも思い出す1日でしたハート


秋休の河本さん、恵ちゃんとカメラ音符

{D06B71DB-B0D8-4761-8209-54109FED1F77}



秋フェスまで残り2日。
1日中音楽で楽しみまくりましょうっ♪♪



そして、昨日は関西空港でライブ


初めての場所だったのですが…

{102116C2-1959-43BF-9FBB-584C78D98938}

いやいや、ステージの広さっ!!!!!!!ハッハッハッ



野外フェス張りのステージに
テンション上がりました(笑)


出演者の皆さんと♪
{C496A1B0-31A8-4418-82CC-0E3D1AD8F97D}

{ABEC8C90-F16B-4E3B-ACA7-FCA1536ED7EE}




関空ってちょっと遠かったかな?

いつもより応援隊のみんなが少なかったねー!びっくり



でもここのステージはほんと広くてさ
めっちゃ気持ちいいんだよー!!!( ´ ▽ ` )ノ

次にここでライブするときは
みんな一回来てみてっ!!
おねがいキラキラ

一緒に関空で最高のライブ作ってみよーよっおねがいキラキラキラキラ


楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ



応援に駆けつけてくれたみんなは3ステージ楽しんでくれたかな?OKルンルン
遠いところ足を運んでくれてありがとう!



毎日少しづつだけど
10月30日のワンマンチケット届けれています。



Seira初のフルバンド!
そしてCDアルバムを懸けた挑戦!

決して無理難題な数字じゃない。



絶対叶えてみせるよ!

自分の為にもみんなの為にも。


そんでね、最高の1日にします。

自分にとってもみんなにとっても
最高の1日にするんだっ!
チュー


是非最高の瞬間、味わいに来てください。



10月30日よろしくお願いします!!


{3EE21CD3-FA34-4934-BFC9-85BF3C952D2E}



バイチャラリンバイバイルンルン

Uhyang


Seira初のフルバンドワンマン決定!!
■2016年10月30日(日)

大阪府
(ワンマンライブ)
 
ホームパーティーvol.7~完売したらCDをリリースしちゃいます!~
 
開場18:30
開演19:00
 
前売¥3000
当日¥3500
DRINK代別途¥600
 
ローソンチケット
Lコード:56794

LIVE HOUSE D
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-2-14
マッセ梅田ビル2号館B1-5
TEL:06-6367-6060
osaka-d.jp

■Seira HP[schedule check!!]

■Twitter[Follow me!!]
Seira
Sangdae
Uhyang

■Facebook[Follow me!!]

■SHOWROOM[生配信お見逃しなく‼︎]

■Seira channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Uh.channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Seira blog[コメント、いいねよろしくね‼︎]

■Seira オンラインショップ[全国どこでも‼︎]