なんか改めましてみんな大好きの巻。 | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ

こんばんわ星



今週は土曜日曜と2日間、大阪でのフリーライブありがとねっおねがいキラキラ


お仕事や学校の毎日から少し息抜きできたかな?



うーはみんなに会って元気もらったよ!

フリーライブってさ
いつも始まる5分前くらいまで
めっちゃ不安なの!
びっくり


みんな来てくれるかな?
集まってくれるかな?って。


ライブハウスでのライブなら
チケットの売れ枚数や取り置きメールの件数で
なんとなく人数は読めるんだけど

フリーライブは始まる直前まで読めないから
いつもドキドキしてます
びっくり。はい。。アセアセ



だからみんなの顔見ると
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
来てくれたあぁぁ!!ありがとおお!!!
ラブラブラブラブラブ
ってなる!!!笑


角座に来てくれたみんな。
ルシアスに来てくれたみんな。
全員にありがとうだよよーんo(〃^▽^〃)o



角座でやきそばばばばたこ焼←たこ焼きのスタンプしかなかった。笑

{AFB7741B-F25A-49A6-802C-2B71BE13ADAD}

{FCBD6CAA-CDD4-4F09-BB54-254314E83542}

{1C951227-0377-490B-ADFF-AD8E25F928F3}



ルシアス出演者の皆さんとニコニコ



{F470CADB-D6C3-40DE-94F7-87C9A681862A}

{72AD7176-8A89-460C-A694-B5BA8688CA77}




10月30日ワンマンチケットも届けれたよ!!!

目指せ完売!!!
まだまだ行くぜっ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))





あとね、今年も迫ってきました!
9月22日秋分の日に開催されます!
「秋フェス」


楽しみだね楽しみだね
チュールンルン


スケジュールが出たみたいだよ
みんなもうチェックしてくれた?

{9102B110-2BB5-443D-924B-582586323141}


Seiraはね〜
LIVEHOUSE D’とGUNZ toi.toi.toiの2会場です!!


タイムテーブル見ながら
どう回ろう~って練っててくださいね♪



沢山のみんなが応援に駆けつけてくれますように( ´ ▽ ` )ノ




明日からまた1週間が始まるね♪

みんな毎日にウキウキできてる?
ワクワクしてる?



1日が始まる時に
うんざりしてないかい?



うーもそんな時期があったよ。

今日もまた朝が来たーはぁ…
しんどー嫌やなーって


でもそう思ってる限りはずーっとそんな毎日なんよね!アセアセ


気持ちの持ちようで
ほんとに少しづつかも知らんけど変わると思うな(*^^*)

自分自身もそうやし
周りの見え方も!!


ちっちゃい優しさなんて
その辺にいっぱいあるんやで!

それに気づけたら
感謝の気持ちが芽生えて
嬉しいな。ありがたいな。
ってほら
もうちょっとそれだけで幸せじゃない!?




今日からちょっとづつ
変わってみよ(((o(*゚▽゚*)o)))


変わっていくことを
楽しんでみよーぜ(((o(*゚▽゚*)o)))



君ならきっと大丈夫だよ



いい夢見るんだぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

でははルンルン
バイチャラリンバイバイルンルン



Uhyang


Seira初のフルバンドワンマン決定!!
■2016年10月30日(日)

大阪府
(ワンマンライブ)
 
ホームパーティーvol.7~完売したらCDをリリースしちゃいます!~
 
開場18:30
開演19:00
 
前売¥3000
当日¥3500
DRINK代別途¥600
 
ローソンチケット
Lコード:56794

LIVE HOUSE D
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-2-14
マッセ梅田ビル2号館B1-5
TEL:06-6367-6060
osaka-d.jp

■Seira HP[schedule check!!]

■Twitter[Follow me!!]
Seira
Sangdae
Uhyang

■Facebook[Follow me!!]

■SHOWROOM[生配信お見逃しなく‼︎]

■Seira channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Uh.channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Seira blog[コメント、いいねよろしくね‼︎]

■Seira オンラインショップ[全国どこでも‼︎]