ごはんをたべる気力がない | ううん、ちがうよ

ううん、ちがうよ

ほやっと かいてます
おもしろくはないので おもしろいのが見たいかたは
ほかの誰かのブログを見にいったほうがいいかもしれません

免停になってしまったので
仕事を休んで講習にきています

ふだん車に乗り慣れていたし
混雑する時間にぶつかってしまうことも いままであまりなかったので

通勤ラッシュで
人がぎゅうぎゅう詰めの電車に乗って
じょうずに息できなかったり

知らないひとのとなりで ずっと講習をうけていたら
午前中だけで疲れてしまっているわたしがいます、、


最近買った時計の
文字盤の上の ぷくんとしているガラスを指でなでて
それだけに癒されています




とある女の子のブログをみます
わたしがまたブログを書こうと思ったきっかけでもある女の子です

境遇はすこしだけ近くて
でもわたしよりずっと苦しいと思うのに
わたしよりずっと前をむいている子。


あなたに励まされています って本当は言いたいんだけど

もしかしたら その子にとって
忘れたい記憶の中にいるかもしれないわたしは
きっと なにも 言わないほうがいい

かもしれない運転ですね。
(講習のなごり)


どう思ってるかわからないけど、
あなたがそのまま
わたしとマイミクでいてくれることだけで
わたしは嬉しいのよ。


あったかい飲み物だけ飲んで
午後もがんばろう。