適合していく | ううん、ちがうよ

ううん、ちがうよ

ほやっと かいてます
おもしろくはないので おもしろいのが見たいかたは
ほかの誰かのブログを見にいったほうがいいかもしれません

ガリガリ君の梨味をたべる

なんだか凍らせた梨をたべているみたいです
これはたしかに人気があるのがわかる

自分でアイスを選ぶときはだいたい
なんというか クリーム系のアイスをたべたがることが多いので
ときどきこういうアイスをたべてみると なんだか口のなかが きんとしますね

でも今年はひどくあついので
このくらい きんとするほうがいいのかも。



ひどくなるとこまるので
汗疹の薬を買ってきました。

軟膏しかないと思っていたら
スプレータイプのものがあって
しかも かゆみがすぐにおさまるというので
それを買ってみることにしました。

うん なんとか夏 のりきれそう