ミラクル発生!あっという間の時間でした❣️ | ☆健康と自立とメディカルアロマせいら☆doterra WA・PR@北陸富山 南砺市

☆健康と自立とメディカルアロマせいら☆doterra WA・PR@北陸富山 南砺市

富山県南砺市(福光)。4人(男2女2)の母。元金融業勤務。「親が笑顔になれば、子供も笑顔に」「時間は有限」をモットーに、健康と自立とメディカルアロマを提案し、一人一人の自分色の人生を築いていくサポートを行なっている☆メディカルアロマインストラクター

コラボイベント終了!
ありがとうございました!




今回も楽しくあっという間で、
不思議な時間となりました〜✨✨

素敵なミラクル発動で、みんなビックリ!!笑

ほんとに不思議ですね〜✨✨

地球や人を大切に守りたい想いも
たくさん詰まった
純粋な精油だからこそ、
たくさんのミラクルが起こるのだと毎回思います💖

あなたも体験してみませんか🎵

興味ある方は
お気軽にご連絡くださいませ😊










各種アロマ講座も随時開催中♫

*zoomオンライン講座もあります♫


〜完全予約制〜

自宅教室:

富山県南砺市(福光IC近く)

(詳細は個別にお知らせ致します(o^^o))


詳細はお気軽にお問い合わせ下さい(o^^o)


色々なアロマの使い方が楽しめ

生活に役立ちます♫



→ドテラ精油のご紹介はこちらから♫


予約・お問い合わせ

 公式ラインはこちらから♫


→Instagramはこちらから🎵




結婚・引越し・出産・介護など

環境の変化が激しいママだからこそ、

完璧なママを目指すのではなく、

まずは自分自身に

スポットライトを当て

自分らしい色で

自分らしい人生を歩んでほしい。


ママの笑顔があるから子供も笑顔に

ママが輝くから子供も輝く

ママが自立するから

子供も自立していく

子供が憧れるママを増やしていきたい!


そんな想いで活動しています(o^^o)


〜時間は有限〜

最後まで有難うございました