3/9 ヒーリング体験会&オフラインセミナー@東京 ~アストロ曼荼羅で自分カラーを知る~ | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

 

ハイ、ハーイ音譜みなさまぁー気づき

お久しぶりでございます照れ

セーラ先生のサポートをしております、

まんまるフォルムがトレードマークキラキラ

遠くの親戚より近くのゆ~みんでおなじみのゆ~みんでございますチュー

 

2024年になり、もう、3月!!

あっという間過ぎて、私、歳を倍速でとっているのではないかと

勘違いしてしまうほどでございます。。。

こんな早い時間の流れでは、やりたいことはすぐに行動に

移さないと、置いてかれてまうーあせる

 

というわけで、2024年も、私ゆ~みんは2023年同様に

走り続けますっ虹キラキラ

 

はいっびっくりマーク

前置きはこれくらいにして・・・

 

先週末、3月9日は、

東京にてレイキヒーリング体験会&オフラインセミナーが

開催されましたキラキラ

 

今回も、レイキという魔法に興味を持ってくださった方が

こんなに集まってくださいましたラブ

 

画像は・・・

遅刻して立たされているわけではございません!!爆  笑

エネルギを体感していただいている画でございますよ~笑い泣き

 

 

セーラ先生の誘導のもと、

みなさんしっかりと集中しておりますキラキラ

 

 

そして・・・

体験会なのに、

すでにみなさまレイキのパワーを感じることができていましたアップ

 

凄くないですかっっっ!?

 

セーラ先生のレイキヒーリングの講座は、誰一人として、

『感じません』という方がいないという・・・

最強の講座なのでございますキラキラ

 

 

いくつかのワークをして、

みなさん、ますますレイキにご興味を持ってくださいましたラブラブ

 

 

レイキ体験会の後は、オフラインセミナーがスタートキラキラ

今回のオフラインセミナーは、

『アストロ曼荼羅キラキラ

ご自身のホロスコープで色を付けて曼荼羅を作ります照れ

 

それぞれに、色んなカラーがあって、

そこに個性も乗っかって、とても楽しいぬりえの時間ラブラブ

 

 

 

 

画像では、見えにくいですが・・・

センスの良い強者さんは、この曼荼羅に模様をつけて、

何ともおしゃれな曼荼羅を完成させておりました爆  笑

うう・・・そのセンス・・分けて欲しいぃぃチュー

 

 

はい!!こちらの曼荼羅は、今回スタッフとして集結した

3人のものです・・・。

ほらねキラキラ3人とも違っていて、それぞれに味がありますよね音譜

 

 

曼荼羅で楽しんだ後は、

おなじみのロープレ会でございましたキラキラ

 

 

みなさん、だいぶ・・・

占い師の顔になってるハート

 

そうそう。その調子虹キラキラ

こうして、みなさんがドンドコ自信をつけて、

占い師デビューしてくれたら、嬉しいなぁドキドキ

 

 

お酒が入っているのでは・・・!?笑い泣き

というくらいに楽しそうにしてますね~爆  笑

 

 

セミナーの最後には、みなさんのアストロ曼荼羅を持って📷気づき

色んな色のお花が咲いているみたいに見えますねキラキラ

 

 

そして、、、、親睦会へ・・・

 

 

 

セミナー初参加の方も、楽しそうですラブラブ

 

 

こちらのお店は、凄腕のピザ職人さんのお店という事で、

本当に、美味しかった爆  笑

写真撮り忘れてしまったのですが・・・

ピザは計3枚でした照れ大満足ラブラブ

 

 

見て!!

お花のピザ音譜

可愛すぎて、めっちゃテンションが上がりましたアップ

食べるのもったいない・・・って!?

いえいえ・・・写真さえ撮ったら、すぐに頂きましたよぉチュー

 

 

 

楽しく学んで、楽しく過ごすキラキラ

それが、セーラ先生のセミナーです虹キラキラ

みなさんも、ぜひ、このエネルギに―に触れに来てくださいねびっくりマーク

お待ちしてまーっすっハート

 

 

そして、今回ご参加くださったみなさまラブラブ

楽しい時間をご一緒してくださりありがとうございましたキラキラ

また、お会いしましょうね~音譜

 

 

 

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

 

 

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

image




【セーラSNS流れ星見て幸せを沢山掴んでね飛び出すハート
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

・アメブロ
https://ameblo.jp/seira-uranai/

・メルマガ

セーラの「ソウルリリースメルマガ」