2/24.25 レイキヒーリング伝授講座@大阪、開催いたしました!少人数のアットホームな2日間♡ | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

 

みなさまー♡

前回とはそんなに感覚もなくの投稿でございますチュー

 

先週末の3連休は、23日がオフライン、24日・25日が

レイキヒーリング伝授講座でございましたキラキラ

大阪会場は、高層階の眺めの良いお部屋での学びです♡

 

今回は、ファースト&セカンドの受講生が2人と

サードの受講生が2人、

そして午後からの練習会参加がお2人の計6名気づき

t東京では10名越えのが続いていたので、」

なんだかとっても、ゆったり気分の講座となりました照れラブラブ

 

 

 

テキストをもとに、レイキの事を学び、

自分自身に向き合いますキラキラ

 

 

セーラ先生から伝授を受けた後は

仲間とともに、実践です音譜

 

 

みなさん、すごーく真面目に取り組まれています・・・

 

はてなマークカメラ目線の方がいますね爆  笑

目線は、こちらに向いていますが、

しっかり施術しておられましたチュー

 

 

 

 

それぞれにエネルギーを流して、感じて、

フィードバックして、

既に、ヒーラーさんの顔をしていますね♡

 

 

感想をシェアして、、、

1日目は終了。。

 

 

そして、親睦会へ・・・アップ

昨日のオフラインもご参加の方は、

2日連続の親睦会でございましたね♡

 

 

 

そして、、、2日目アップ

2人の受講生だったので、

何とも贅沢な!!

プライベートレッスンンのような時間でしたおねがいハート

 

 

 

2日目は、遠隔ヒーリングを学び、実践しましたキラキラ

 

image

 

気持ちよさそうですね~♡

 

 

そして、フィードバックキラキラ

ほっこりのフィードバックタイムチュー

なんだか、良い写真♡

 

 

 

今回受講のお2人は、

『ヒーラーになれる~ハートキラキラ』と、

この日をとても楽しみにしてくださっていたとのことで、

それを聞いた、セーラ先生とゆ~みんは、

泣きそうなくらいに嬉しかったのを覚えております♬

 

よく来てくださいましたね♡

 

またまた、素敵なヒーラー仲間が誕生したこと・・・

本当に嬉しく思っています虹キラキラ

そして、おめでとうございます音譜

 

ぜひ、色んな事にヒーリングを活用してみてくださいねアップ

 

 

 

 

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

 

 

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

image




【セーラSNS流れ星見て幸せを沢山掴んでね飛び出すハート
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

・アメブロ
https://ameblo.jp/seira-uranai/

・メルマガ

セーラの「ソウルリリースメルマガ」