【モチベーションを上げて幸せを掴む☆タロットセミナー(タロット体験会) | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

満席12月26日(木)・12月28日(木)
→【追加1月7日(火)冬至星読み講座・幸せタロット講座

 

せいらです。

 

久しぶりにタロット講座を開催をしようと思ったので

今回体験会を開きますよ^^

 

恐らく私がタロットの話をするのは3年ぶりです。

 

 

普通のタロット体験セミナーではないですよ☆

 

私が普段しているタロット占いの

考え方と秘密を教えちゃいます。

 

そもそもね、占いの結果で一喜一憂していても

未来は何も変わらなんですよね。

 

 

色々な占い好きの人を見てきて思いますが

占い結果に振り回されている人は

いつまでも運がよくなりません~

 

image

 

タロットはモチベーションを

あげるために上手につかいましょう♪

運をあげるのは、自分の内側をあげることからです。

 

 

■またこちらの講座は、
冬至からみる12星座別2020年の始め方セミナー(西洋占星術講座体験会)
とセットで受けるとよりお得になっています(同日開催)

 

 

 

 

1、占い師も自分のことを占うの?占いをする理由はなぜ?

 

 

私、カードや易系の占いも好きで毎日のようにしているんです。

カードは簡単にいつでもできるからいいですよ♪


昔からよく聞かれるんですが
「自分のこと占いますか?占いで決めるんですか?」って。

 

▼最近はこちらのタロットたちを使っています^^

image

 

私は、もともと決断力も自分の意見もはっきりしているので

占いがなくとも生きていくことはできます(笑)

 

ただ占いがない人生は私にとってはつまらないです。


この世界の常識や数値や、普通にくくられて
目に見えるもの範囲の中で、答えが決まっているのは
本当につまらなくて(2回目、笑)

 

 

もっと良い情報を、自分では考えられない、
認知できていない、視点や視野を知りたい学びたいと思い

占いを楽しんで活用しています。

 

image

 

こうして占いを利用する方って
実は昔から経営者や政治家さんが多いんですよね。

 

占星術はヨーロッパではお医者が学ぶものでしたし。

 

これは何を意味するのでしょうか?
彼らは占いに依存しているんでしょうか?

結果の度に一喜一憂しているのでしょうか?

 

少し違いますよね^^

 

そのような方たちが占いを利用することに
視野を広くもつ必要性や多くのメリットがあったからでしょう。

 

あなたも占いの素晴らしさを手にしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

2.占いはなんのためにあるの?タロットで何がわかるの?

 

 

占いは信じ込むるものでも、すがるものでも、

振り回されるものでもないですよ。

 

占いが当たるのは普通のことなので

それを奇跡みたいに、凄いと思うことでもないんです。

 

信じるのは占いでなく、自分なんです。

 

あなたの人生を信じるために、

占いは使ってやってくださいね。

 

占いは私たち人間が通常では感知できてない、わかりにくい

知覚しにくい情報を受け取るための媒体(ツール)です。

 

image

 

これらの情報を得ることで

人生にポジティブ生かすためにあります。

 

 

人を幸せにし、希望を与えるために、

可能性を広げるために占いはあります。

 

 

最終的には人生の選択は自分で決めるものです。

ですが、情報が不十分だとわかりにくいこともあります。
その補足を占いではすることができます。

 

 

占いを使うことで目に見えない運気を

把握することができたらどうでしょうか?

 

 

→例えば、天気予報で雨が降ると分かっていれば

傘をもって出かけることができますよね。

 

こうして運気を把握すると、人生で起きる様々なことに対して

事前に準備もできます。

 

image

 

心が不安定になる時期が分かっていると、

自分に、周りにもしてあげられるケアがあります。

 

どんな人でも

時には不安になったり迷ったりしますからね☆

 

そういった揺らぎが分かれば

幸福や不幸を一つの物差しから決めることもなくなり
人と比べることもなくなります。

 

 

占いは、あなたの人生に対しての可能性のヒントを
与えてくれる素晴らしいツールですよ^^

上手に関わることで人生を応援してくれる存在になります。

 

 

●そんな数ある占いの種類の中で今回は「タロット」

タロットでわかることは、あなたの心、人の心です。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

3、タロットで現状を知ることは幸せの第一歩

 

 

タロットカードを出した時にわかることは

 

①今のあなたの心と状態です。(人のこともわかります)

②今後の流れやアドバイスです

 

体温計にも似ていますね。
①体温を測る②高熱であれば休むという対処ができます。

 

例えば、妊娠をのぞむ場合も体温を測ります。

売上を上げるためにも現在状況を分析することからです。


目的や望みを叶えるためには、現状把握が必要です。

このようにタロットは、現状把握のツールです。

 

image

 

そしてさらに、

タロット占いではその今の心や現状から、
これから今後予測される流れが分かります。

 

それを知ることで、あなたへのアドバイスや

今することや必要な過ごし方や対処方、

見つけていくことが可能になります。

 

 

 

ここでポイントなのが
タロットの結果が望まない流れであれば、
改善することが、できるということです。

 

 

 

悪い結果がそのまま現実になるわけではないんですよ。
人生は自分で創造しデザインできますから。

 

 

このままいくとという結果です。忠告です。

あなたが、このままではいかんなと思ったら、

意識や行動を変えればいいんです^^

 

image

 

私たちの未来はいつも沢山の扉があり、

可能性が存在しています。

 

せっかくなら、

一番輝く扉をひく選択をしたいですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

4、タロットでモチベーションを上げて
未来を掴む方法をお教えします!

 

 

あなたの人生には沢山の未来の扉がある。

 

ですが、ここで良い未来を選べるかは

その時のメンタルが関係しています。

 

→自分を過小評価していると、元気がないと選べません。

 

 

その輝く扉を選べる、心や精神状態を

創っていけるといいですよね^^

 

そういった心、メンタルでいるためには

モチベーションが高い、良好の方が良いにきまっているわけです☆

 

image

 

 

今回の体験セミナーでは、沢山ある未来の中でも

あなたが光る扉をつかむための心の状態を創ることを
タロットをヒントにしていくことを目的にしています。

 

 

沢山占いにいこうが、有名な先生にみてもらおうが

例え良い結果であっても、本人が暗い気持ちでいる限りは

幸せを手にすることはないんです。

 

 

最終的には元気もやる気も、自分が出すものです。

 

 

私自身がタロットを使い続けている一番の理由は

自分のモチベーションを上げて、管理するためです。

 

image

 

ネガティブなタロットや結果が出て落ち込む人もいますが

それでは占いをした意味がないですよ。

 

つまり死神が出ても、悪魔が出ても慌てる必要も
がっかりする必要も何もないわけです♪

 

 

死神や悪魔が出たときのモチベーションの上げ方など

きちんとありますから^^

 

 

 

 

 

 

5、運をメンテナンスして、本当に幸せになるタロット占い

 

 

一喜一憂する占いから出ませんか?

 

占いとの正しい関わり方を知りませんか?

 

多くの人が勘違いしていますが

それをしていても運気も

未来が良くなるわけではないんですよ。

大切なことは結果から何をするかです。

人間ドックの結果に似ていると思ってください(笑)

 

 

今回は、ただのタロット体験セミナーではなく

そんな運自体を自分でメンテナンスする本質的な内容をお話していきます。

 

私は占いで多くの人の悩みの改善だけでなく

望みや目標のお手伝いをしてきました。

 

幸せになれて、成果が出る占い、占いの仕方関わり方を

多くの人にお届けすることを目指し続けています^^

 

 

image

image

 

 

心の波に振り回されずに

モチベーションを上げて、幸せを手にするための
タロットとの関わり方、使い方をお伝えします。

 

モチベーションの意味とは、
あなたの内側にある、やる気や意欲のことです。

 

 

そのあなたの中にある

幸せを創る種である、やる気をタロットと使って惹き出してみましょう。

 

 

「やる気」「意欲」を自分でメンテナンスするために
タロットをつかってみるといいでしょう♪

 

 

 

■こんな方おすすめ

お月様タロットにご興味がある初心者さん大歓迎です。
22枚のカードで誰でもわかりやすい内容です。

自分で引くことでタロットの面白さを体験できますよ。

 

お月様またタロット知識がある方で

ネガティブな結果に対しての解釈やアドバイスの仕方などでお困りの方。

一緒にモチベーションを上げていけるような

ワンランク上のタロットをはじめていきませんか?

 

 

 

<モチベーションを上げて幸せを掴む☆タロットセミナー

(タロット体験会)のご案内>


image

 

◆開催日

①12月26日(木)13:30~15:30 満席
②12月28日(土)13:30~15:30 満席

③1月7日(火)13:30~15:30 追加しました!

ご都合がつく日をお選びください

 

※同日10:00~12:00の
冬至からみる12星座別2020年の始め方セミナー(西洋占星術講座体験会)

とセットで受けるとお得になっています^^

両方受ける方は、ランチご一緒しましょう。

どちらも初心者の方も経験者の方も学べる内容になっています。

 

 

■講座費用

5,000円

冬至からみる12星座別2020年の始め方セミナーとセットの方は

7,500円になります。

※事前銀行振込

 

 

■会場

12月26日・28日は青山一丁目から徒歩2分

1月7日は 新橋・汐留から徒歩2分

 

■学べること

・タロット占いのしくみ

・大アルカナ22枚を使った簡単な占い方

・モチベーションを上げて幸せを得るための読み方の秘訣

・来年へのアドバイスを占ってみましょう

 

image

 

※こちらの講座では、ライダーウェイト版のタロットを使用します(上記)

お持ちの方はご持参ください。

無い方は、私の手持ちをお貸しします。

または2000円で新品を購入できますので、申し込みフォームにてご選択ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【個人セッション】占星術カウンセリングのご案内

 

 

 

 

 

 

 
■無料 メールにてあなたの魅力お届けします♪

魅力開花!華占い・樹木占い

image

 

■メルマガ ここでしか話さないスピリチュアルな話。
image

 

image