※現在募集停止【個人セッション】占星術カウンセリングのご案内 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

占星術カウンセリングのご案内

 

※現在個人セッションは募集停止しています。

image
鈴川せいら

 

はじめまして。鈴川せいらです。
占星術や、占いを使用した鑑定士をはじめて8年になりました。

 

私は10才の頃に占い師になろうと決め
25才の時にデパートの占い師デビューをしました。

 

生まれつき感性や感覚が敏感だったため
会社員生活はある程度めどがたった時点でやめ、この道に入りました。
 

FullSizeRender.jpg


私は20代まではレズビアン、セクシーホステスとして
普通から少々逸脱してきた日々を送ってきたこともあり
 

理解されにくい悩みや、生き方、答えを見つけにくい案件、

自分を生きるための答えを見つけること。

 

女性でも、自分の望み合わせて

仕事を楽しくして毎日を過ごす提案が得意です。



私自身は幼い頃から生き方や、悩みは誰にも相談できず

ずっと生きてきたんですよね。


一般論やノウハウを言わても、
一過性のものでしかなく私には合わなかったのです。


もっと高い視点や、魂から見てくれるような
カウンセラーさんに出会いたかったので、自分がなろうと思ったことが
この道を目指したきっかけです。
 

image



今までその時々の流れや時代に合わせてのテーマを絞った
セッションやコンサルティングをしてきたのですが

 

 

私自身が人生、仕事、恋愛も型にはまらず
バリエーション豊かに生きてきて

改めて全てが大切で財産だと感じたため
今後は内容は限定せずに、一人でも多く方の力になりたいと思いました。


一人一人が生きやすい人生を創るお手伝いがしたいと思っています。
 

 

image


あなたの、人生の転機・迷い・決断、シフトチェンジなどの

お役に立てればと思います☆

 

 

 

 

▼ご相談といっても、色々なものがあります。

ご相談いただく傾向の例を、いくつかご紹介しますね^^

 

 

【仕事】☆仕事の転機。新しい選択を取り入れるか☆ 企業研修講師

せいらさんが読んでくれた星の動き、魂の望みには、この数年、私が自分の内面と向き合い続けてきたことが現れていたから、占星術凄いなと改めてそう確信した。個人の仕事から、法人の仕事に移行するか迷っていた。せいらさんは「○○○さんを必要としている場があります。安心してこのまま進んでくださいね。これから沢山の人の希望のなる人。」と言ってくれた。これがきっかけでモヤがすっと晴れた。今法人の仕事を楽しんでいる自分がいる。いい兆しが見えてきて、とてもワクワクしている。

 

 
 
 
【結婚】☆数年振りに恋人ができ、そのまま結婚☆ 美容アドバイザー
 

せいらさんのセッションはタイミングで何度もお世話になってきて。受けたその後とってもhappyな気分になるの♪数年振りにできた彼氏を、せいらさんに見てもらいたくて相談したところ「2人はお似合い。来年結婚したらいい。優しくて○○ちゃんを大事にできる彼。」と言われ、本当にその通りになり、翌年結婚しました。今はやんちゃな息子と3人で賑やかに、幸せ暮らしてます。あの時、せいらさんに見てもらい、相談して自信をもって本当よかった!!せいらさんのイベントも旦那さまと行けて本当にいい思い出です★

 

 
 
 
【仕事】☆1対1のセラピストから、講師へステージアップ☆ 心理セラピスト

数年前から念願のせいらちゃんセッションを受けられて幸せ。せいらちゃんの、セッションは正確で丁寧で、同じセラピストとして本当に見惚れちゃう。本当にプロ。せいらちゃんの言葉と癒しの笑顔で、自己信頼が深まったよ(´▽`)/美しい人が自分の話を聞いてくれて、励ましてくれて、成功を祈ってくれるって、いいねぇ私挑戦してみるね。講師に向いている言われて、ドキドキだけど私に合ったやり方を、星から詳しく教えてもらって、イメージできたよ。せいらちゃん素敵なセッションをありがとう☆..:*

 

 

【経営】☆夫婦で会社を立ち上げる、設立日を決める☆ 教育関係 経営者
 

大事な時はせいらちゃんに相談しようと決めてた。せいらちゃんって、不思議な幸運パワーに溢れてるのよね。起業して7年そろそろ法人化。旦那と一緒に会社するまでは考えていたんだけど、実際に大丈夫かと注意事項を聞いた。共同事業する場合の役割分担と、旦那を喜ばせる転がし方も教わった、笑。星って色々わかって凄いね。法人設立の日を、せいらちゃんに決めてもらって、さらに会社名も一緒に決めてもらった。本当ありがとう、心強いよ。子供と大人を繋ぐ場をつくるね!せいらちゃんと一緒に星空学校したいわ。

※社名や屋号、名前を決める場合は別途費用をいただいております。

 

 
 
【夢】☆諦めかけた、オーディションを受ける決意☆ フリーランス、役者

 

せいらさんにはいつも相談しています。今回は自分の目標を下げようかとゆう話をしたら「本当にそれでいんですか?頑張りを私は見ています。諦めるんですか?」と、言われ涙が。。。せいらさんは、いつも私を信じているのに、自分が信じられずに恥ずかしくなりました。せいらさんのお陰でまた目標に向かっています。最近はメンタル面も強くなり、以前よりオーディションにも、今の舞台にも手ごたえを感じています。最高の結果をご報告させてください(^_-)-☆

 

 

 
 
【試験】☆超難関海外大学受験に合格、社会使命を生きる☆ 弁護士

3年前せいらさんの鑑定を受け、今後の目標を話たところ、今から準備を始めることをアドバイスいただきました。予定した通り、3年勉強を続け試験の前に再度ご相談に伺いました。せいらさんは、必ず第一志望に合格するから大丈夫、とおっしゃいました。その言葉は大変励みになりました。試験期中は心遣いを沢山いただき、はじめ第一志望は補欠合格の結果でした。それに負けず、他校受験をし全て合格。奨学金が出る大学も。そして!なんと最後には第一志望校から補欠から、合格との連絡をいただきました!!すぐにせいらさんにご連絡しました。紆余曲折ありましたが、全て自分にとって必要な経験だったのだと思います。せいらさんはじめ、沢山の方のご縁や、サポートに支えられたこと心から感謝をいたします。
 
 

 

【恋愛】☆失恋、自分が変わることでまたチャンスを☆ 美容部員
 

せいらさんには彼氏と喧嘩別れをして、相談をしました。せいらさんから「彼に言った言葉は全て自分への言葉。○○さんがまず変わること。パートナーは自分の鏡」と言われ、自分のことを棚に上げていたことに気づけました。他の占いの先生に相談に相談して、無理だといわれて落ち込みましたが…せいらさんに話したことで気持ちが落ち着き、まず変わろうと思いました。仕事も転職するタイミングだったこともあり、新しい職種に目を向けみて、スキルアップできるよう、彼に胸を張れるように自分を磨いていこうと思います。

 

 

 

 
【起業】☆30年に1度のチャンスを手に、起業へ☆ ファスティングアドバイザー 

 

せいらさんのセッションを受けてより何か自分の中でまとまりましたよ(*^^*)確定だったものがやっぱりそうかー!と納得できたみたいです♪私が進みたい、栄養とボディーワークの道は間違いなかった。予感通りです、このタイミングだったのですねー!!301度のタイミングといわれ、やっぱり!年内に起業する決意ができました。(怖いだけども、今ですよね!)またその時になったら、相談しにいきます。これから拡大期の5年の自分がとっても楽しみです(*^^*)

 

 

 

 あなたも魂史上最高の人生を歩む

体験をしてみませんか?

image

 

 

 

【鈴川せいら 占星術カウンセリング】 
 ~魂の史上最高に!自分らしく生きたいあなたに~

※現在個人セッションは募集停止しています


image

<得意なカウンセリング内容>
願望成就・目標達成・仕事関係全般・転職・起業
スピ系や占い師、セラピストの仕事相談
家庭・人間関係・恋愛結婚・パートナーシップ・ツインレイ
時期判断・相性・引っ越し
能力魅力開花・シフトチェンジ・決断
使命天職・魂の声・リーディングなど。

 

image


<セッション日時>
午前11時~午後8時

月・火・木・金・土 
ご希望時間で対応しています。お問い合わせください^^

※日曜と水曜はお休み。

<セッションスタイル>
・「対面」 「お電話」 「Zoom」 (お選びください)
・対面セッションは【月曜】と【木曜】と【土曜】になります。

 

(対面の場所は青山一丁目または、麻布十番になります。
共に駅から徒歩3分以内の個室。

詳細場所は折り返しご連絡いたします)

 

<カウンセリング料>
・80分 32,000円 


<お支払方法>
事前銀行振込


占星術カウンセリングお問い合わせはこちらから
 

 

 

花ピンク カウンセリングの感想をもっと見る
輝く女性達の顔写真とともにご紹介しています☆