違いに対して歩み寄れば、人も世界もあなたへ笑顔を向けてくれます☆射手座14度 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

12月6日(金)今日のメッセージ

 

 

おはようございます。せいらです。

 

 

<今日の太陽サビアンメッセージ>

 

12月6日(金)

本日は太陽が射手座の14度にあります。


射手座14度のサビアンシンボルは
「 射手座14度 The Pyramids and the Sphinx. ピラミッドとスフィンクス 」です。

サビアンとは?
https://ameblo.jp/seira-uranai/entry-12395566593.html

 

image


今日のメッセージは、違う世界や文化に触れることで
心を自由にしよう、です。


あなたは歴史や異国の文化は好きですか?

 

それぞれの文明はその時代、その土地に合わせて発展をしています。
先人たちの叡智や思いは
今を生きる私達の肉体や魂にまで刻まれているかもしれませんね^^

 


色々な文明や歴史を見ていくこと、
人類共通の普遍的なテーマやロマンなどもあります。

 


今日はそんな異文化や歴史に対しての
興味関心を抱きやすい日です。


海外にいってみたくなるかもしれません。
遺跡や文明、その土地の風土や生活などに触れてみることで
あなたの心の中の世界も広がります。

 

気になった場所や文化があれば、
来年の旅行の計画を今からはじめてみるのも楽しいでしょう♪

 


また気になる土地や文化、食事や習慣は
あなたの前世や縁と関わりがあるかもしれません。
大事なルーツがあるかもしれません。

 


自分とは違うと思っているものであっても
実際に触れてみることで、似ている部分や
親近感を感じることだってあります。

 


自分とは違うから、遠ざけるのではなく、
興味をもって知る、楽しむことは大切です^^

 


国同士だけでなく、人間関係においてもそうです。
相手を理解しようとする、尊重することことで良い関係が築けます。

 


ぜひ今日は行ってみたい場所や国、文化、新しい世界、
環境やコミュニティ、気になる人などがありましたら

あなたから、新たな歩み寄りをしてみてください。

 


あなたを理解したいと思ってくれる人に対して、
嬉しいと思う思いをすることはないですよね。

 

 

自分とは異なった気になるものに対して新しい扉を開くことで

心をより自由にしてみましょう^^

 

 

本日12月6日は

「違いに対して歩み寄れば、人も世界もあなたへ笑顔を向けてくれます。」

 

 

それでは今日も楽しんで☆

 

 

 

 

 

■鈴川せいら LINE→LINEはじめました♪
 
 
■無料 メールにてあなたの魅力お届けします♪

魅力開花!華占い・樹木占い

image

 

■メルマガ ここでしかお伝えしないスピリチュアルの秘密

・鈴川せいら「ソウルリリースメルマガ」はこちらから

image

 

image