【9/29天秤座新月】お金と恋愛運アップの新月★あなたができること、欲しいものを明確に! | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

【9/29天秤座新月~10/14牡羊座満月までの流れと過ごし方】

 

せいらです。

9月29日は3時26分頃に天秤座の新月を迎えます。


金運と恋愛運にテキメンのパワーを発揮する新月です!



今回の新月は各々が自分の価値観のもと
自分ができることを手にして


人と共有して、大きな夢を叶えていく流れがスタートする新月です。

 


 

先日は秋分から冬至までの流れの記事を書きましたが

 

→【運命が決まる秋分!】変わらなきゃ→変われないの摩擦は、射手座木星のパワーでワクワク突破☆


運命、未来に向かって時間が動いていますよ^^

 

image


各々が各々の人生のために進んでいく時ですので
自分のことに集中していきましょう。

 

 

<9/29天秤座新月の3つのテーマ

1、金運、恋愛運、仕事運アップの新月~イメージワークをしましょう
2、人との会話で自分を再確認~自分が選んだものを信じる
3.今までしたことがない、大きなことにチャレンジ~仲間と共に夢実現

 

 

 

 

 

 

 

1、金運、恋愛運、仕事運アップの新月~イメージワークをしましょう

 

今回の新月のメッセージはシンプルでした。

 

「誰と夢を叶えますか?あなたは何ができますか?
あなたは豊かさ、喜びを受け取りますか?」
です。

 

 

天秤座はコミュニケーションや
パートナーシップの星座です。

人との気持ちよい関わりに対してパワーを発揮していく星座。


今回2の天秤座の部屋に4つの惑星が集まっています。

この場所は「自分の価値」「自分の能力」「お金」のゾーンです。

 

 

このことから

 

・あなたは、何ができ、何の価値を提供できる人ですか?
・何をして、経済的豊かさを生みだしていきますか?

そこに、人との関係やパートナーの意味も強まるため


・あなたは誰のために、自分の能力や価値を使いますか?

・仲間やパートナーと協力して、豊かさを実現してください
 


というメッセージがあります。

 

 

金運がアップする豊かさの始まりの新月です。

また、恋愛や、パートナーシップ、
人間関係での喜びごとも受け取れる時です。

 

 

image

 

今回の新月ではこれから生み出していく
豊かさにフォーカスをしてみましょう。

 

あなたの欲しいもの、望みを明確にして示すようにしてみましょう。

アファメーションに非常に向いている新月です。

 


恋愛面や人間関係では、

望む状態や人のイメージなどを明確にしておくこと。


イメージの未来と繋がることを意識してみてください。

受容力が高まっています。

 

image

 

また、あなたができることを仕事にしていきましょう。
そこからお金を生みだしていくイメージをして
流れをつかみましょう。

 

 

はじめは趣味程度でも、今はじめていくと
財脈もあなたのもとへ集まります。


あなたの能力を出し惜しみせずに
人のために使いましょう。

 

image


すでに、自分で仕事をしている人などは
ターゲットの選定をしなおしてみるのもいいでしょう。


あなたは誰の役に立てますか、
誰の役に立ちたいですか?

 

あなたのニーズと、
相手のニーズが合うところを見つけてみましょう。

 

 

<天秤座新月、おすすめのイメージワーク>

 

★あなたは何が、どんな豊かさがほしいですか?

★あなたはどれくらいのお金が欲しいですか?

★あなたには何かできますか?

★あなたは誰のために役立つことがきますか?

★あなたは誰と、どんなご縁がほしいですか?

 

 


ぜひしてみてくださいね~♪

自己イメージを持つようにすることで
豊かさの流れがはいってきますよ!

 

 

 

 

 

2、人との会話で自分を再確認~自分が選んだものを信じる

 

 

今は自分の未来のために
集中をしていくことがおすすめです。

 

image


周りで気になることが起きていても

いったんは自分の基礎となる、
自分の価値観や在り方をしっかり固めてください。

 

 

これからは、この価値観があなたの世界を創り出しますので
人と違ったとしても、自分が好きで、気持ちよいと思うものを
選ぶようにしてください。

 

image


そのためには、あなたと気が合う人との会話を
重ねるようにしてください。

 

1のワークで出てきた、
仲間や、パートナーなどがおすすめです。

自分のことを話していくと、考えが整理されていきます。

 


また親しい関係の人と関わることで
あなたがどう在りたいかなどもわかってきます。

 

image


人との会話やコミュニケーションの中で、
自分の価値観や個性や思いを見つけていきましょう。


それぞれの、良いところや強み、個性
望みなどを話し合ってみるといいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

3.今までしたことがない、大きなことにチャレンジ~仲間と共に夢実現

 

自分を明確にして、周りの人と話し合ったあとは
その未来を信じて、歩み始めることですよね^^


今回の新月を起点に大きなことにチャレンジしてみてください。

ありきたりことに満足するのは、もうやめましょう。


現在、12月3日までは、ワクワクと拡大の
木星射手座のご加護パワーが降り注いでいます。

 

image


今ここで大きな夢をもってください。

できるか、できないかとかは今の時点では関係ありません。

 


あなたが自分に挑戦すること、人生を肯定して
歩みをすすめていくことにとても大事な意味があります。


それは自分のパワーを上げて豊かさの
エネルギーとつながっていけることです。




人生で夢や望みを持つことは

生きる希望になります。


夢は諦めなければ

必ず目の前で光り続けます。

 

image




もしその夢が

今回の人生で叶えられなかったのだとしたら


 

時間が足りなかっただけ

時代がまだあなたについてこなかっただけで(笑)

 


また次の人生で

続きをはじめればいいと思いませんか^^

 


 



セッションなどで、

人の前世などを見てますと


ほとんどの方がその昔の時よりも

レベルアップした



当時より先の夢をまた

今生でも取り組んでいるんですよ。




望みに、夢に欲しいものに素直になりましょ♡

 

image


そして、せっかくあなたに

素敵な夢や望みがあるのでしたら


周りの人にも夢を伝えて一緒に取り組んでいきましょう。

 

 


人生には無駄なことは何一つありません。
あなたがしてきたこと、

そしてこれから取り組むことは



必ず素晴らしい経験を与え、あなたの魂に刻まれることでしょう。

 

image


今までのあなた以上のことを始ませんか?

周りの人と、一緒にチャレンジしましょう~!

 

 

 

 

【9月27日天秤座新月のまとめ(10/14までの流れ)

月金運アップ、恋愛運アップ。あなたが欲しい豊かさをイメージ

月あなたができることでお金を生みだしてみましょう。

月仕事している方は、ターゲットやニーズ、方向の見直し

月人と話しながら、自分のことを再確認

月気が合う人と価値観を共有していく、コミュニケーションを

月今までにない大きなことにチャレンジすると宇宙が応援

月夢を進化させながら、光を見つめていきましょう♪

月周りとの人と一緒に協力し合い夢を叶えていきましょう

 

 

明日(9月28日)の夜のメルマガで

あなたの誕生日から導く、36のあなたの神様をお届けします♪

・鈴川せいら「ソウルリリースメルマガ」はこちらから

 

 

 

 

▼運命の流れを、上昇気流に乗せたい

前に進みたい、人生転機に来ているあなたはこちら

【個人セッション】占星術カウンセリングのご案内

 

 

 

 

 

 

 

■鈴川せいら LINE→LINEはじめました♪
 
■無料 メールにてあなたの魅力お届けします♪

魅力開花!華占い・樹木占い

image

 

■メルマガ 毎朝今日の星読みと、運気アップ方をお届けしてます!

・鈴川せいら「ソウルリリースメルマガ」はこちらから

image

 

image