1月3日今日のタロット占い | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

おはようございます。


皆さん初夢は見ましたか?

私は引っ越しをする夢をみました。


今年は引っ越しを考えているので

叶いそうです☆



年初め今日のタロット占い(*^^*)



お好きなカードお選びくださいね。



FullSizeRender.jpg

:,。゚・:。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚ ゚・:,。★゚・:,。゚・:, 

      ・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

 ・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


1枚お選びいただけた方は



こちらへ★






FullSizeRender.jpg





①を選んだ方

19太陽
FullSizeRender.jpg
自己主張をしましょう。今年は自己主張を意識するようにしてみてください。自己主張が上手な見本は赤ちゃんですね。遠慮するのではなく、自分の考えや思いを人に正直に伝えてください。言う前に諦めたり、叶わないと思うことはとてももったいないですね。そのままの自分で大丈夫、受け入れてもらえることを体感してください。人は言わないと伝わらないことも沢山あります。自分のことを理解してもらいたい、あなたにはこういった夢があるということは、なるべく素直に話していきましょう。一緒に叶えてくれる人、賛同してくれる人が世の中には沢山いますよ!今年もめいいっぱい楽しく過ごしてくださいね(*^^*)





②を選んだ方

21世界
FullSizeRender.jpg
あなたの世界の始まりです。良いか悪いはないのですが、自分の軸、自分の世界でいきませんか?昨年1年色々な人をみて私が行きついた答えは「自分軸で生きることで運命がデザインできるようになる」でした。人の顔色をみて選ぶ、~に認めてもらいたい、という気持ちはある程度の原動力にはなるのですが、本質には届かないため、いつもどこかで不安の影が生まれます。そこには責任感がともなっていないことが多いからです。自分の人生は全て自己責任です。人や場所に忠誠を誓い生きる覚悟があるのであれば、話は別ですが、そういった環境や人までと思っていなければ、人のためではなく自分を生きることが、あなたの人生です。あなたの生きたい人生を生きてください。今年は更なる飛躍があなたを待っているでしょう☆





③を選んだ方

ペンタクルのエース
FullSizeRender.jpg
さぁ始めよう。今年から始めたいことは何ですか?早速とりかかってみましょう。早いほうが、あなたの気持ちもフレッシュなままです。時間が経ってしまうとなぁなぁになって気が付けば年末・・なんてこともあります。早いうちに手帳をひろげ、計画をたてて書いていきましょう。今までしてみたかったこと、新しいことに挑戦する気持ちを大切にしてください。私は体感イメージと現実イメージの両方を膨らませて、計画や新しいことをはじめます。例えばをそれがもしできたら、あなたはどんな気分になるか、どういった効果やメリットがあるか、そんな感情や現実を想定しながら落とし込んでいくと、実現する力が強くなります。ワクワク楽しくなってきます。イメージができないものは現実になりません。イメージをする作業をするだけで、夢ややりたいことは叶いやすくなりますよ!さぁ今日から新たな一歩を!




今年もよろしくお願いします!


運命デザイナー 鈴川せいら