12月23日今日のタロット占い | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。


なぜか昨日書いたタロット記事を間違えて消してしまい


書き直し^^


何か意味があるのでしょ♬



今日のタロット占い。


お好きなカードお選びください。



FullSizeRender.jpg


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚ ゚・:,。★゚・:,。゚・:, 

      ・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

 ・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




カードオープンします(*^^*)





FullSizeRender.jpg





①を選んだ方

カップのエース
FullSizeRender.jpg
愛を手にする。昨日の冬至の記事では自分の心を解放やさらけ出すことで、愛に包まれるというものを書きました。心につっかかっているものを、外に出すと、あなた自身がラクになりますし、多くの美しいものが入ってきますよ。早速私は今朝そんな愛の恩恵を受け取ることができました、感謝です。あなたの中で生まれた愛の芽をこれから、優しく育てていきましょう。それは自分を大切にすることです。あなたが自分に優しく接し、自分を可愛がっていくことでその苗はすくすく成長します。そして周りも緑豊かな環境へと変わっていきます。自分の愛を優しく包んでいきましょう。




②を選んだ方

1魔術師
FullSizeRender.jpg
あなたは魔法使い。私たちは誰でも魔法使いになれます。皆気づいていないだけで、見えない力を使うことができるのです。よく自然や、仕事や場所に精霊や神様がいることがあります。そして人の周りにも精霊は沢山います。精霊は私たちに力を貸したがっています。あなたが自分のすべきことに集中して一生懸命であれば、その魔法を使うことができるのです。私は最近よく、神がかっている瞬間を目にします。そう、そこに神の存在を感じるのです。それは特別な場所や人でなくても、あなたでも起こすことができる奇跡です。自分の力を信じてください。そして自分の使命を見出し生きてください。魔法と奇跡を手にしてください。




③を選んだ方

12吊るされた男
FullSizeRender.jpg
あなたに「ない」ものはない。自分は~がない、~ができないと思っているのだとしたら、それは間違いですので安心してくださいね。~できるようになりたい、~が欲しいと思えば、比べて落ち込んだし、ひがむ気持ちがあればまずやめましょう。そしてその「ある」エネルギーに触れにいってください。例えばお金が欲しければ、お金がある人のもとへ(金銭を恵んでもらおうという意識ではなくて、笑)仕事で飛躍したければ、仕事で活躍されている人へ、キレイになりたければキレイな人の側へいきましょう。そして彼らの波動をお裾分けしてもらってください。そうすると、あなたもその流れに入りだします。そのきっかけを作ってくれます。残す年末あなたが逢いたい人、指をくわえて見ている組から行動する組になりましょう★






いつもありがとうございます♪



運命デザイナー 鈴川せいら



<更新 年内鑑定空き鑑定スケジュール>

通常鑑定(西洋占星術)60分 18,000円


・12月25日㈮・13:00~ 

・12月27日㈰・18:00~ ・19:30~

・12月30日㈬・11:00~ ・15:30~ 


◆お申し込みフォーム◆
https://ws.formzu.net/fgen/S38322760/
※鑑定は銀座で行っています。

詳しい場所はお申し込み折り返しメールでご連絡しております。
他の場所へ出張も可能ですので、ご希望の方はご連絡ください。