冥王星の話。死後の世界は天国地獄? | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。

2016年の【冥王星カレンダー】を手に入れました!
{E166814A-C69C-440A-B513-E479DB31B49F:01}

冥王星は死の星とされていたのですが、つい先日の10月NASAの研究により


冥王星には青空と水(氷)があることが判明しました!


これはかなりの衝撃。



占星術でも冥王星は最もパワーある破滅の死の星とされていたのでね。

(九星気学で言うとこの「五黄土星」に近い感じ)




そんな冥王星とのアスペクトが強い方は

パワフルな人が多いです。




私で例えるのなら・・



(せいらホロスコープ、冥王星)
FullSizeRender.jpg


冥王星♇はパワーや威力、破壊などをあらわし

「パンチをきかせる星」です。


上手く作用すると・・・凄まじい能力、集中力を発揮し

悪く作用すると・・・やりすぎ、破滅崩壊を示します



私の冥王星♇金星♀と、海王星♆

小三角といって、とっても良い感じの吉の関係を結んでくれています。

↓  ↓  ↓


FullSizeRender.jpg

金星♀も海王星♆もともに【感性や心地よさ】をあらわしています。

特にこの三角の組み合わせは【均整のとれた美しい世界観やセンス】となり

そこに、冥王星♇が加わり【美しさや洗練された感性に対して凄まじい能力を持つ人】と解釈できます。


→確かに、物事のセンスや感性、美意識は秀でているなと自分でも思います☆できないことが昔からあまりないんです。





私の冥王星♇水星☿とは障害・葛藤の関係で、凶をあらわして

水星☿は【知性・仕事やコミュニケーション】をあらわします。

私の水星☿は獅子座♌にあることもあり【華やか、目立つ、王様の気質】を持っています。

↓   ↓   ↓


FullSizeRender.jpg

それに冥王星♇の凶の影響がでるとハードワーカー気質・悪目立ちする傾向・コミュニケーション過剰・考えすぎる・権威が強い


という解釈ができ、それが良くでることもあるが、

場合によっては【その作用によって身を滅ぼす】可能性があるわけです(笑)



→ええ、重々承知で生きてまいりました・・・笑

仕事しすぎて倒れますし、昔から目立つので色々言われたり、嫌がらせなどが多いです。人に色々やり過ぎて失敗もしてきました(*^_^*)


ちなみに私は8ハウスに蠍座の冥王星をもち

これは共に冥王星の回帰ハウスと回帰星座にあたるため

(冥王星の力が1番発揮できるハウスと星座)

冥王星のパワーを通常の10倍くらい宿した星のもと生まれました。笑



ただ私はそんな自分が大好きです(*^_^*)!

あるパワーは使わないとね!





「冥王星の威力」


なんとなくわかっていただけたでしょうか??




あなたの冥王星♇はどんな

パンチを人生できかせてくれているでしょう?



あなたに超越した能力を冥王星は与えてくれています!


(気になった方は占星術講座へ1月に開催します)




ただ悪い力であったとしても

どんな試練でも、必ず私達は超えることができるものです。





そんな冥王星は占星術では【死後の世界】を扱ってます。



あなたの死後は天国か地獄か。



それは毎日の行いによるでしょう。


清く正しくありましょう。





今まで地獄説だった冥王星さん。



ですが青空や水があるという楽園である説が出たことによって




私達は日々の困難があろうとも


天国を目指すべきという冥王星からも新メッセージかもしれせん!







そんなカレンダーはコチラのニュートンの付録でした★

{B2768DDB-33C5-4BB1-BD8C-0C565E733FE4:01}

私を「理スピ女」と表現してくださった方がいたのですが(笑)


ニュートンは長年の愛読雑誌なのです。

毎年1月号には宇宙カレンダーが付いてきます!



今月は私の好きな「超ひも理論」がのっていて

面白いので特におすすめでーす☆彡





運命デザイナー鈴川せいら








<関連記事>

12月のエネルギーは「動→静→動へ」あなたは何をしに生まれたのか

12月前半は変化の渦へ、エネルギーの軸は自分に置く


moon*2015年12月の星占い☆獅子座・乙女座・天秤座・蠍座★

moon*2015年12月の星占い☆射手座・山羊座・水瓶座・魚座★


◆◆お知らせ◆◆

年明けから、鑑定・講座に関して値上げとメニュー改定実施させていきます。(詳細はまたご連絡いたします)


占い鑑定という形の個別セッションは今年で終了の予定です。


それもあり今年中に1年の振り返りと

来年の運気の鑑定をおすすめしています。

※年内中は既存価格になります。



キラキラ天使個別鑑定

運命に翻弄されていませんか?

運命をデザインしていく良い1年を迎えましょう。

詳細→コチラ




hoshi*12星座のオルゴナイト販売し始めましたhoshi*

ただいまキャンペーン期間中→コチラ


image


下記イベント・講座募集中です


恋の矢12月12日㈯ 星と酒と出逢いの夜vol.4

素敵な男女の出逢いをプロデュースする、出逢いイベント主催しています


ひらめき電球12月19日㈯ 「日運・月運の読み方」占星術ブラッシュアップ講座

星座ランキングの仕組みがわかり、書けるようになります