2015年12月の星座占い★射手座・山羊座・水瓶座・魚座★ | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。

12星座占い最後のいて・やぎ・みずがめ・うお座さんです~


今月は柔軟宮のふたご座・おとめ座・いて座・うお座さんあたりは

特に大切な節目にきています。


2015年を良い形で締めくくっていきましょう★



♐射手座(11/23~12/21頃)



今月の始め、あなたにとっては何か決断や自分の方向性について考えるタイミングにきたのではないでしょうか?それは仕事などにも連動していくことでしょう。あなたが今決めたことは、これから来年へ繋がり変化をみせていきます。迷いそうな時は周囲に人に力を借りてください。今まであなたが楽しかったこと、上手くいったことを思い出し、行動を意識することで、物事が軌道に乗っていくでしょう。





♑山羊座(12/22~1/19頃)





今月は発展的な動きがありそうです。仕事関係では見えない壁や試練があるかもしれませんがあなたにとっては学びとなり、今後の礎となるものです。また自分らしさにかえる時期にもなっています、今年一年無理をしていた部分があるのなら自分の本来のペースややり方に戻してみるようにしてください。あなたの価値観が何か、どうなりたいかを自分に聞いてくださいね。







♒水瓶座(1/20~2/18頃)



今月の始めあなたにとって、挑戦や社会的な自分をつくりあげるタイミングでした。その学びを大切にしていかれてください。あなたにとっての成長の時期になっていますので、細かいことを気にするより、人のためにできること、仕事としての役目を優先にした方が上手く運ばれるでしょう。後半はあなたにとってのお馴染みものに触れたり、訪れてみることでパワーが回復するでしょう。







♓魚座(2/19~3/20頃)




今月は仕事が忙しくなりそうです。責任や重要なポジションにつくこともありそうです。プレッシャーに負けてしまわないように、あなたらしいやり方を貫くようにしてください。常に、あなたの想いや心と繋がるようにすることが、年末の激動の渦から身を守ってくれるでしょう。なるべく早めの大掃除をおすすめします。そこで思いがけない物やヒントが、ひょっこりと出てくる可能性がありますよ。








moon*2015年12月の星占い★牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座★

http://ameblo.jp/seira-uranai/entry-12103769298.html



moon*2015年12月の星占い☆獅子座・乙女座・天秤座・蠍座★

http://ameblo.jp/seira-uranai/entry-12104024039.html



関連記事

12月前半は変化の渦へ、エネルギーの軸は自分に置く

http://ameblo.jp/seira-uranai/entry-12103788280.html






いつもありがとうございます。


運命デザイナー 鈴川せいら



◆◆お知らせ◆◆

年明けから、鑑定・講座に関して値上げとメニュー改定実施させていきます。(詳細はまたご連絡いたします)


占い鑑定という形の個別セッションは今年で終了の予定です。


それもあり今年中に1年の振り返りと

来年の運気の鑑定をおすすめしています。

※年内中は既存価格になります。



キラキラ天使個別鑑定

運命に翻弄されていませんか?

運命をデザインしていく良い1年を迎えましょう。

詳細→コチラ




下記イベント募集中です


恋の矢12月12日㈯ 星と酒と出逢いの夜vol.4

素敵な男女の出逢いをプロデュースする、出逢いイベント主催しています