こんにちわ。

僕の名前は「とまさり🍅👂🏻」です。



そんなくだらない話は置いといて(笑)


久しぶりの通常ブログですね。

こんばんわ。


最近は告知や紹介が多かったので

コメントしにくかったと思いまする。





新型コロナウイルスの影響で

仮面女子メンバーはライブお休みになっており、

ライブワンを毎日配信しています。


ライブワンってなんやねんという方は、

LiVE.ONEについてをお読みくださいまし。





本題は今日、ライブワンで

お絵描きをしておりまして、

まずその画像がこちら。




はい。適当に書いてました。

サイン書いたり、女の子書いたりしておりまして

そこでさりあのミニキャラ作りたいのよねって

話してて、下のトマトはそれです。



続いて、これは

とまさりさんの足を決めてるところですね。

サインにトマト書いてるんやけど

もっとキャラクターぽくしようと

足を棒っぽくするか顔から生やしてまうかという段階です。


横に書いてるのはても書いてますね。

ドラ〇もんぽくお手手を丸くするか

バボちゃん(バレーボールのキャラクター)ぽく

手のひらにするかと言うね。

下に書いてるのはほぼカーヴィーですね。



もうほぼ、とまさりちゃんです。

耳を2個にするかという話の段階です。

まだこの話の時は手がバボちゃんでした。


でも、ふとね、

ミトンみたいな手かわいいなあと思いまして





完成しました。

星流さりあ作「とまさり🍅👂🏻」ちゃんです。


いろんなGifを作ろうも思いまして、

私のファンの方の総称

「さりあ流星帝國☆彡」向けのGif作りました。

ご自由にお使いください😂😂












こんな感じでいろんなGif作るので

こんなんあったらいいなというのを

コメント欄でお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ



お気軽にコメントお待ちしております🍅👂🏻




……………★(>_<)★………………