ω・)👂 


・)👂🎉 バーン!!





星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠




アーマーガールズの


星流さりあです🍅







改めて、自己紹介をさせていただきます。


仮面女子候補生の時に書いたのだけれど
仮面女子になったからね٩( 'ω' )و!!

ほぼ候補生の時の紹介ブログ
変わらないかもしれないのですが、
星流さりあのこと分からへんよーという方や
星流さりあ検定百点取りたい方はぜひ読んでってな〜(笑)

🍅星流さりあ自己紹介


名前  星流(せいら)さりあ
年齢  21歳(1998.9/20生)
星座  乙女座
血液型  B型
出身  大阪府
身長 164cm 
趣味 安いお店探し、漫画を読むこと、アニメ見ること、アイドル見ること
好きな色 ピンク
好きな食べ物  からあげ、納豆、牛乳、チーズ
髪型  ショートカット
※星流さりあが🍅の絵文字を使用する理由
髪の毛をショートカットにしてからシルエットがトマトに見えるからトマトと言われるようになりました(笑)これはファンの方が考案です😂
バイク連載 月刊オートバイ付属雑誌「RIDE」にて連載中🏍
目標  「誰かの英雄(ヒーロー)になること」




ここからは、アイドル的自己紹介します!

アイドルユニット名 仮面女子


仮面女子立ち位置 センター後ろ3列目
※人数によって変更することがありますので随時Twitterにてお知らせします!
仮面女子内ユニット アーマーガールズ
アーマーガールズ立ち位置  2列目下手



派生ユニット  未定(近日発表予定)
担当カラー オレンジ色🍊
さりあ推しの名前  さりあ流星帝國☆彡
通常口上 紅蓮(紅蓮)の流星
全開口上  英雄(ヒーロー)参上
  


口上とは?
ライブ中にメンバーの名前をコールする前につける言葉です。メンバーそれぞれ違う口上があります。通常口上というのはは全般の楽曲で使える口上のことです。全開口上とは仮面女子の楽曲「全開☆ヒーロー」の際のみ使用します。

ライブでは必ずコールしないといけないというわけではありません。いろんな人がいるようにライブの楽しみ方は様々です。なのであなたなりの楽しみ方を見つけてくださいね٩( 'ω' )و

星流さりあのコールをしてみたい!担当カラー振ってみたい!という方はライブ会場にいる「星流さりあ流星帝國☆彡」の方に声をかけてみてください!優しい方ばかりなのできっと優しく教えてくれると思います‪( ◜௰◝ )‬

アマガの時や仮面女子の時にオレンジ色のTシャツやオレンジサイリウムを掲げて私の前あたりにいる方、星型のオレンジサイリウムを持っていたら高確率で星流さりあ推しさんだと思うので気軽に声かけてみてね〜!!違うくてもアリスファミリーは優しいので教えてくれると思います♪



特技 耳バーン👂🏻🎉
耳バーン動画まとめてみました↓↓↓






🍅星流さりあブログまとめ

※YouTubeや入所日、など


🍅星流さりあに会うには?

~ライブ編~
星流さりあに会いたいと思ってくださったそこの貴方ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

仮面女子には秋葉原駅から数分のところにある仮面女子劇場という所でライブを行っております。


仮面女子は月曜日、木曜日、土曜日、日曜日にライブを行っております。

⚠️新型コロナウイルス感染予防対策として劇場公演はお休みとなっております。




~ライブワン編~

仮面女子メンバーはLiVE.ONEという配信サイトで配信を行っております。


スマートフォン、パソコンからメンバーの配信を1分100円で見ることができます👀!!


~プレゼントを送りたい~

アリスプロジェクトはプレゼントをメンバーに送ることを禁止しております。

お手紙、差し入れ券、チェキ、色紙、劇場で購入出来る物販アイテムのプレゼントのみ可能となっております。

・お手紙
お手紙は仮面女子劇場7Fの受付スタッフに渡していただくか、「〒106-0044 東京都港区東麻布3-4-9 星流さりあ 宛」にお送りいただけると嬉しいです。

・差し入れ券


プレゼントは全て劇場7Fの受付スタッフにお渡ししてくださいヾ(*´∀`*)ノ


年賀状、暑中見舞い、寒中見舞いのおハガキなどもお待ちしてます🎍🌞❄



🍅星流さりあのSNS

・Twitter
毎日更新しております。





・Instagram
オシャレなものを更新しようと頑張っている途中です(笑)



 
・公式モバイルサイト


こちらは月額330円で推しメン登録しメンバーのミニブログ&ここでしか見れない画像が見れちゃいます!!





以上星流さりあの自己紹介でした🥺💫