ちょっとしたお願い! | 鳥籠の外連れ出して、、、

にゃぴーん( ^ω^ )
せいらです!

2014/07/07に、ぼくのリアル兄貴(鈴将、元ましゅべる)が
結婚しました∩^ω^∩

ブラコンのぼくからしたら
ほんと嫉妬しかないんですけど←

いや、でも、兄貴が選んだ人なのでもう文句は言いません。

お相手のイリエルさんは、すごく優しくていい方です!


おにぃちゃん、おめでとう!!!



てなわけで、皆さんにちょっとしたお願いというか、協力していただきたいことがあります!


おにぃちゃんがニコ動で歌ってみたを
新しく投稿しました。
その動画に、お祝いのコメントをたくさんしていただきたいのです!

詳しくは動画の詳細をみてください!




1人でも多くの方のご協力お願いいたします!