✡せいらオフ会vol.3 お知らせ✡ | 鳥籠の外連れ出して、、、

にゃぴーん(´∀`)


第3回!オフ会開催しまーす☆


今回は2部に分かれてます!

前回よりロングタイムですwwwwwww←




【✡詳細✡】


日時

07/19(土)

1部 13:00~16:00 

2部 16:30~20:30


場所
池袋!

詳しい場所ら参加者さんにのみメールでお知らせします!


参加費

通し5000円 1部のみ2500円 2部のみ3500円


※通しの方にはせいらの手作りのなにかをプレゼント※


内容

1部は猫カフェ撮影可能)からのゲーセン(UFOキャッチャーで遊んだり、プリクラ撮ったり!)

2部は安定のカラオケ(ソフトドリンク飲み放題付き☆ビンゴ大会開催!撮影不可


1部の途中参加不可途中退室可能

2部の途中参加可能途中退室可能


猫カフェはただ、せいらが猫と戯れたかったとかそんな理由じゃ…←

あ、猫カフェでは撮影可能です!(せいら写れますw)猫とせいらの2ショットとかいかがですかね?www


ゲーセンでは一緒に遊びましょ!そして1回600円でプリクラを一緒に撮れます(´∀`)♡


カラオケではたーくさん歌って盛り上がろう(*゚▽゚*)

19:00からはビンゴ大会やります☆前回よりもなんか面白い景品持っていきますw←

そしてビンゴ大会後、物販です、はい。今回もチェキやブロマイドなど持っていきます!




予約について
____________________

・名前(ハンドルネームなどせいらがわかるもの)

・参加する時間(例:1部のみ 13:00~15:30 / 通し 13:00~20:30)

・当日に連絡が取れるメールアドレス

を記入して
seira.panda@gmail.com
までメールください!

※7/15予約締切!!!※



よかったら通しで、ぼくと一緒に遊んでくれたら嬉しいです…!!!
てか、あの会える機会が少ないのでほんとに来て欲しいです(´;ω;`)
待ってますね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)