女子力探しの旅にでたい← | 鳥籠の外連れ出して、、、

にゃぴーん∩^ω^∩
せーらたんですよ!


そういえば最近全く普通のブログ書いてなかったね←
告知とか報告とかばっかりwww
ごめんなさい!


てなわけで、久しぶりに書くよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


…って何かいたらいいのかしら←




あ!最近は週1のペースでお友達と
岩盤浴通ってる!!!!

女子力ってやつをあげようと思って…
え?なに?せーらなんかに女子力あるのかって?

…えぇ、ないですよ(涙目)

だからこそ女子力あげようとしてるんです!!!

とりあえず、岩盤浴でたくさん汗をかくことがなんか快感になってきました←
{EEB06282-9A8E-4697-976A-F0B77C137676:01}

汗かくと、さむえの色が変わるから
たくさん汗かいてるって実感できるからいいよね!
ほんと、終わったあとはすっきりするから岩盤浴ハマってますw


あとは最近は女子力をあげるために
久しぶりにネイルも行きましたよw

{CA9ECBF6-8906-4D20-92EF-656EA426D96A:01}

ハートいっぱいのネイル♡
なんかね、バレンタインみたいになったよね←ぇ

でもかなりお気に入りです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。





あ!そうそう!
ぼくにお友達ができたよ!!!


紹介するね!!!


じゃーーーーーんっ☆


{1CAD3591-615D-4C64-A671-A779D5E65633:01}

うさこちゃんでえええええすっ♡

うさこちゃん、恥ずかしがり屋みたいで
ずっとうさぎの被り物してるし、
動いてすらくれないんだよね←



…嘘ですごめんなさい友達じゃないです←


こんなことをし出すレベルで友達はやっぱりできないです(。╹ω╹。)←





まぁ何が言いたいって最近も
なんだかんだ充実した日を送っているということです!


prayを卒業してからみんなに会える機会が
減ってすっごくさみしいんだけどね…うん。
ほんとみんなに会いたいです。
会いたいんだよ。会いたい、、、←


だから今月もオフ会やるよ!
あとライブも出るよ!

詳細は明日載せるからぜひ見て欲しいし、
会いにきて欲しいですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡



うん、よし。


てなわけで、また明日ね♡
おやすみ♡

{9340A15C-1CF8-41D5-ACBE-17FD8EE365EA:01}