溜まってたライブの画像w | 鳥籠の外連れ出して、、、

お久しぶりです(´∀`)

せいらです!!!!!!!



3月にあったあみなさん主催と5月にあったUMA☆さん主催のライブのときの写メ、いつも載せようと思ってたのにずっと忘れてた←


というわけで、載せます(。-∀-)



まずは3/29のあみなさん主催のときのー!



一応ピンのを…w


{BC8820CD-2D8C-4F85-80EB-AB47E3F9C048:01}



貧貧のちささんと♡

{2905905C-D634-40C2-98D6-EBFB1A3F4D73:01}



貧貧のくらげさんと♡

{D8765C6D-ADB1-4235-B86A-CBC96CDA6FD5:01}



主催のあみなさんと写メ撮るの忘れた><

(まぁコミュ障すぎて撮れなかったんですけどねw)



この日のセトリは
コネクト
God knows...
キミシニタモウコトナカレ
空色デイズ
でしたー(∩´∀`∩)

安定のぐだぐだ感www
ほんとにごめんなさいでしたwwww



そして5/4のUMA☆さん主催!

この日は制服着ました!!!

{2017DAA1-F283-4DB3-966D-21981EBE85D6:01}


もうそろそろ痛い←

主催のUMA☆さん!

{872DE91F-9FE6-4F09-9B73-12D552778370:01}


またまた貧貧のちささん!

{6FBA0736-07AC-4718-B273-6A6FBD24B08A:01}


そして貧貧のくらげさん!

{64316E2F-1540-4C72-AFD3-0F33B8A0AEA0:01}


まるみんさん!

{ECC906FA-4A84-4AE1-B17C-8290E9840312:01}

ありすさん!

{06335502-2F04-4C36-9026-B32472AFB478:01}

あみなさん!

{FDBA348A-CE01-47F4-A47D-7445E245B466:01}


この日はいっぱい写メ撮れたー((o(´∀`)o))

この日のセトリは
空色デイズ
キミシニタモウコトナカレ
ETERNAL BLAZE
でした!


UMA☆さん主催は2部だけ出演したんだけど
1部はひっそりと受付にいましたwww

とりあえずすごく楽しかったです!!!

UMA☆さんお誕生日おめでとうございましたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡



そして、ライブでいつもちささんとくらげさんと写メとか撮らせていただいたり
いっぱいお話してもらってたんだけど、
貧貧さん解散しちゃったんだよね:;(∩´﹏`∩);:


ほんと貧貧さんのライブ好きだったし
GHFのときから優しくしてもらってたからさみしい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
でもいつもありがとうございました!!!





はい、てな感じで、このブログはしゅーりょー!←