5/31Pray卒業。 | 鳥籠の外連れ出して、、、

こんばんわ!せいらです!!!

卒業式のこと書こうとずっと思ってたけど、なかなか纏まらなくて…遅くなりました…!

えっと…5/31はみなさんありがとうございました!
たくさんの人間様にお祝いしていただけて、本当に幸せでした。
また、来れないけどってメッセージやリプを下さった人間様方、ありがとうございました。

ずっとね、5/31を迎えることが怖かったです。
卒業するってことは次に進むための1歩だけど、やっぱりイベントとしてやらせてもらうし、自分の中ですごくプレッシャーがあって…

どっちかって言ったら、ぼくは推しが少ないと思うんだよね。
基本的に、2推しだったり、お友達感覚の方のほうが多いよね。
だから、そんなやつの卒業式なんて来てくれるのかな…ってずっと不安でした。

怖くて前日とか全く寝れませんでしたwwwええ、メンタル弱いんですわwwww←

だからね、当日たくさんの人間様が来てくださって本当に嬉しくて、終始泣きそうでした。

オープンから来てくださった人間様。
2度も来店してくださった人間様。
お仕事前に卒業式だからって駆けつけてくださったとある男装さん。
少しの時間だけでも会いに来てくださった人間様。
最後ギリギリでも駆けつけてくださった、お嬢様。

本当にたくさんの方が来てくださいました。

ありがとうございました。
感謝してもしきれないです。

そしてたくさんのプレゼントありがとうございました。

パンダのぬいぐるみ、大好きなアニメグッズ、お嬢様とお揃いのワンピース、手書きのメッセージカード、花束、人間様とのチェキなど…
嬉しかったです!!!全部全部大切にします!!!!!


あと、最後のオリカクタワー。
大好きな赤。本当に綺麗でした。
最後にできてすごく嬉しかったです!



あーーー
やっぱり書きたいことがまとまらないwww



えっとね、Prayに初降臨したのが2013/06/10でした。
今でも初日のこと覚えてます。
全てが初めてだったので不安しかなくてずっとそわそわしてましたw
でも、ちゅちゅさん、うみさん、みくさん、るかさんに助けていただいてなんとか無事初日を終えました。

あとはね、前世も一緒だったあーやんがね、ずっといてくれたからすごく救われたwたくさんのことを教えてくれたしね!

そして2013/07/21にレベル2になったんだよね!
レベルアップの試験、すごく怖かったけど人間様方に見守られている中で合格できたの!あの時はやっぱり嬉しかったなー!
やっと悪魔として認められた気がしたし!


あとはー…9/29!
せいらの初生誕祭!!!
あの時も不安しかなかったなーwww
初めてのパイ投げ…楽しかったなw


うん。思い返すとたくさんのイベントにも参加できたし、全体的に降臨日数多かったなー( ´罒`*)✧

毎日すーっごく楽しかったです!


約1年間本当にありがとうございました!!!!
みなさんと出会えて本当に幸せでした。
 
てなわけで、最後に今まで参加したイベントの画像などまとめたんで、それ載せますね♡

{B4C9F50E-6F89-4613-AFA1-609C8437937E:01}

{8469ABF3-782D-4DB7-83D2-719397E0427E:01}

{741B51EA-5E8F-4844-898A-CDE88C593D88:01}

{AE1C73C9-4106-4F0C-9B8B-9D4055A44D09:01}




{03C2EB45-E77C-4E6A-A2F5-9FD17E1339EC:01}




また来世でお会いできる日まで…




せいら・リリス