【告知】せいら・リリス pray卒業式詳細【明日だよ!】 | 鳥籠の外連れ出して、、、

ついに明日に迫ったせいら・リリス卒業式…!!!!

細かい詳細が決まったので、
再度お知らせ!!!!

------------------
ごきげんよう(*´・ω・`)ノ
せいらです!

5月31日はせいら・リリス卒業式です!!!!!
せいらの最後のイベントです…!

そんなせいらの最後のイベントのテーマは…
『和』です(*´ω`*)

和服が大好きなぼくの願望を叶えるイベントです←
1日限りで天使と悪魔が花魁姿や浴衣姿などになっちゃいます☆

ぜひ5月31日はせいらの卒業式来てくださいね…♡


♡降臨予定♡
OPEN~ せいら
OPEN~ あむ
13:30~ るみえ
16:00~ ユウリ
17:30~ うみ
19:30~ チーニャ


♡限定メニュー♡

・当日限定パンダカクテル 1100♪
アルコール、ノンアルコール選べます!せいらのパンダラミカ付き。

・天使悪魔のセクシーポリスブロマイド☆
(参加メンバー→せいら、るみえ、かれん、まひる、ゆき)
フルセット(25枚入り)→7500♪
10枚セット→3000♪
5枚セット→1500♪

・ノンアルコールシャンパン 1本9000♪→せいら花魁ブロマイド1枚付き(ビンを持ち帰りの方にはビンにメッセージ書きます)

・オリカクタワー 33000♪→ブロマイド3枚付き

(ノンアルシャンパンとオリカクタワーのブロマイドは限定ブロマイドとは別の物です!)

・オリカク 1杯 1100♪

・エナジードリンク(天使悪魔専用ドリンク)
ソフトドリンクエナジー 800♪
アルコールドリンクエナジー 1000♪

全員のオリカクorエナジー(一杯目のみ)にラミカが付きます!

そしてせいらのみラミカ2種類あります!


・チェキ…500♪ (ポーズ指定はバストアップor全身のみ。)
・オレが撮るチェキ…800♪
 人間様がチェキを1枚撮ることができます。
 ポーズ指定などはこちらがオススメ!露出は禁止です。
 イベントデーのため30秒以内でお願いいたします。

♡イベント期間中に撮影した天使悪魔の画像を、後日結界にて公開します!♡
・L版…500♪
・ポストカード…500♪
・でか写真…800♪ 

※満席になり待ちのお客様ができた場合入店が早く90分以上ご滞在の人間様から1度お会計をさせていただく場合がございます。
 再度お並びいただきお待ちください。






はい!!!!
こんな感じです!!!!

わーわーわー!どうしよ!!!!

明日卒業とか実感わかない←


とりあえずね、みんな愛に来て欲しいです\( *´•ω•`*)/

最後に会いたいです!!!!


でわでわ、明日待ってますね!

{7AA8AEF9-49C8-4BF3-8A83-7F33221A4266:01}