中・高の同級生の子が




かわいいパワーストーンのストラップをしているのを見ました卍




話を聞くと、同じく同級生の子が




東京の自由が丘にパワーストーンのお店をしているということで




さっそく連絡してみたのですカレーパンマン




主人の職業柄、パワーストーンについては




ある程度知識はありました。




メールで色々な質問に答えていき、




私に最適なストーンを選んでくれて




ある日届いたのですが




ビックリしましたきら




まずは、見た目のかわいさらぶ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-090318_1720~01.jpg



その友達を思い出してさすがのチョイスだと思いましたはーと♪




そして次にパワー。




先に書いたように、




パワーストーンについてある程度知識はあったので




前から主人のパワーストーンを選ぶついでに




私のも選んでつけていたりしましたが




特に何の変化も感じませんでした(私は)絵文字




でもこれをつけてから




久しぶりの人から何人も連絡がきたり




2日後には主人が急にWBCに旅立ったり




周りが急に動き始めてしまいました…




あまりにもすごかったので




母に話したら母もオーダーし、




知り合いの方もオーダーしましたキラキラ




つけていてもよく「かわいいね」と言われますし




毎日つけてますはーと




ありがとう*kirakira*





お店は




CRYSTAL PALACEきらきらhttp://www.crystalpalace888.com/




私のことを書いてくれたBlogきらきらhttp://ameblo.jp/crystalpalace/entry-10233424873.html





県外の方でもメールや電話で対応してくれますq






追伸・・・。。。




主人がBlogに書けばいいのですが




なかなかなので。




5月30、31日の楽天戦の日、




主人の実家の焼肉屋「マルタイ」はお休みします。




デイゲームですが夜もやっておりません。




全国からカープファンの方がいい機会にと




毎年、試合観戦の後、訪れてくださる方が




たくさんいらっしゃるそうなのですが




お休みのためがっかりさせてしまいました。




・・・ということで、主人の母から




「Blogに書いてくれる?」と頼まれました。




よろしくお願いします。