WBC優勝の福男 | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

皆様も今回のWBCはご覧になられましたか?WBC




準決勝から緊急招集された栗原選手の奥様の聖良さんから


中学・高校で同級生というご縁もあり、


今回オーダーをいただきましたアリガトウ




聖良さんは広島にお住まいなので


カウンセリングはメールで行わせていただき


ブレスレットを作らせていただきましたキラキラ


(電話でのカウンセリングも行っています)




そしてブレスレットをお送りした2日後になんとッ!!★a


栗原選手がWBC 野球 緊急招集 ッ!!2★a



CRYSTAL PALACE


そのニュースを見て自分のことのように興奮してしまいましたためいき


そして聖良さんにメールを送り、お返事にもメール


括弧ブレスレットをつけはじめて、周りがめちゃ変ったょ括弧


と、うれしいお言葉がWハート


いままでがんばってきたことが形になったんだとおもいます侍(赤)




そして日本優勝金メダル


強運の持ち主栗原選手は日本に優勝を運んだ


福男だと思いました福



本当におめでとうございます↑


そしてお疲れ様でしたキラキラ





CRYSTAL PALACE

こちらが聖良さんにお作りしたブレスレットですLOVE


そして、聖良さんのブレスレットを見て聖良さんのお母様からも


ブレスレットのオーダーをいただきましたキューピット


CRYSTAL PALACE

こちらがお母様のブレスレットですキラキラ




野球選手をしっかり支えてがんばってる


素敵な奥様聖良さんのブログ

Wハート Seira Life  Wハート

ほんとに尊敬しちゃいますッ!!2★a




そして栗原健太選手のブログ

野球 栗原健太オフィシャルブログ  野球