こんにちは

聖羅です。

 

 

 

今日の春分の日、12時06分に願い事が叶う~

さとうみつろうさんのライブ配信に参加させてもらいました。

 

とても素敵な感覚を感じさせてもらいましたので

忘れないうちに記録しておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

みつろうさんが伊勢と出雲の中間地点日本のレイから

18万人同時接続にて無料配信をしてくれました。

 

 

ピアノを弾きながらマスターマインドを動かしてくれ

瞑想の世界へ連れていってくれます。

 

閉じている瞼の裏に蒼い地球を浮かべてください。

 

太陽から産まれて地球を目指し~

日本を見つけてさらに吸い込まれ自分の街に行き

今住んでいる家に行きます。

 

自分の家の中に地球上で「私」となっている聖羅がいます。

 

聖羅に産まれてから今まで我慢したこと、辛かったことを聴きます。

 

 

私はアダルトチルドレンとなった小さい頃のあり得ない苦しすぎることを

思い出してしまったけれどわりともう遠い昔のことなので哀しくもなくさらっと

「嫌だった」と聖羅は言ってました。

他様々な哀しかったことなど話しました。

 

 

「よく頑張ったね」と言ってあげます。

 

 

 

ぇ・・・

 

急に込みあがる涙ですっ。。。

 

 

まだ瞑想始まって数分も経過していないのに号泣しました。

 

レイビレッジで瞑想されている方々も鼻をすする音が聞こえてきています。

 

 

 

そして聖羅に「どうしたいか」聞いてあげます。

 

どうしたいか言っている自分の全てに「うん約束する」

言ってあげます。

 

 

ここで知らずに自分の願い事を沢山唱えていた私。

おそらくこの時が12時06分

 

 

励まして願い事を約束して笑顔の自分をいつも居る場所においてあげます。

 

 

私は自分に「ありがとう」と感謝して

笑顔の日常に戻した私をおいて

今瞑想している私はまた宇宙へ太陽へ帰っていきました。

 

 

という思いだしながらのざっくりですが、地上ではない空間を

体験させてもらいました。

 

 

素敵なピアノ演奏をしながら

何も見ることもなく

一度も言葉に詰まることなくサラサラと導いてくださるみつろうさんの

天才ぶりには改めて凄い人だと感動しました。

 

 

みつろうさん

ありがとうございました!

 

感謝です。

 

ダウン

 

アップ 有料レベルの瞑想が体験できます。

 

7.83Hzバージョンの地球平均カノン瞑想

 

 

 

イベントバナー