こんにちは。

聖羅です。

 

腸活を真剣に取り組むことで免疫力UPでガンにも、強く

コロナにも感染しないことがわかりました。

 

 

腸活には発酵食品ということは存じており・・

 

 

簡単なぬか漬けを教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

糠の力は凄いものがありますね。フグの卵巣の毒素も無くなるほどですから。

By matubokkuriさん

 

 

 

こちらで発酵されたぬか漬けを毎日

食べることができます。

 

 

 

 

 

 

楽ちんでおいしぃです✨

 

アボガドやカボチャなども善いようです!

 

 

 

そして最近、知りました「EM」

 

EMって?↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速購入したのは・・

 

ドリンク(体内から・・)と家中お掃除EMW

 

 

 

蓋をあけたときの「ありがとうございます」はですね✨

 

 

追記

 

リブログさせて頂いたmatubokkuriさんから教えてもらいました、

なんと箱の中にも「ありがとうございます」が書いてあると!?

さっそく確認しました!ダウン

 

 

ほんとだーーーーーーーーーーーーあったーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

 

 

EMXゴールドの箱の中の、「ありがとうございます」は蓋の内側は、人が開けた時に見えますが、箱の中にも書いてあります。
これは、比嘉先生と波動の元祖の江本勝氏が出会われてその後に、箱の中に書かれる様になりました。
EMXゴールドに「ありがとうございます」を見せているのです。

これによりさらに、EMXゴールドの波動が高まっています。

~matubokkuriさんより~

 

掃除機をかけたあとに拭き掃除をするのですが、いつもキッチンアルコールで拭き掃除を

しておりました。

 

このEM+Mint(有機ペパーミントオイル使用)が我が家に届いてからは掃除も念入り愉しく・・

カーテンや絨毯・ソファーカバーにもミント消臭でシュッシュッとやって清々しいです✨


 

 

ウォーキング

 

私のウォーキングコースを以前にブログにしたものがあります。(*´艸`)

 

ダウン ダウン

 

 

 

海の見える住宅街の途中でお家の前にベンチを置いてくださっているお宅がありまして・・

 

ふと見ると

こぼれ種から成長したのでしょうか・・

 

コンクリートの間からど根性ユリの花が・・!?

 

 

 

別の日

 

 

 

 

 

自然とベンチに出てくれたのか

あえて修正してもらってベンチに出してもらったのか・・

 

 

なんだか   粋 ですね( ̄▽ ̄)v

 

 

ウォーキングはこの暑さで早朝5時でも約1時間歩くとゆるゆるでも

整うことがわかるほどの運動となります。

 

私はウォーキングアプリで遊びながら~こうしてお花やよそ宅のお庭を見ながら

今、生きていて歩けていることの倖せを感謝して歩いてます(⌒-⌒)