【お知らせ】夏季連休中の鑑定について。 | 秋月せいらオフィシャルブログ「〜徒然なるままに〜」Powered by Ameba

皆さま、またまたご無沙汰しております。

夏季休暇、いかがお過ごしでしょうか?


さて、先月から今月に掛けて著しく体調を崩してしまいまして、多くのキャンセルが相次ぎましたこと、心よりお詫び申し上げます。

約一ヶ月ほとんど鑑定をお受けすることが出来ませんでしたので、例年は長期の夏季休暇を頂いておりますが、今年は休みなく鑑定をお受け致します。

無期限にてご変更頂いたクライアント様につきましては代替スケジュールのご連絡をさせて頂いておりますが、もし届いていらっしゃらない方はお手数ですがご一報下さいませ。


昨年のこの頃は二箇所同時ぎっくり腰で一ヶ月使い物にならず、今年も体調不良

運気のバイオリズムが体調にくる時期のようでただただ心苦しく思っております。

しかしながらやっと全快となりましたので、2019年下半期は私らしくまた突っ走って参りたいと存じます。


上記のような次第でしたので、お盆のご供養についてのご案内メールも未だ作成出来ておらずご依頼の方はご一報頂ければ有り難く存じます。


皆様の夏季休暇が実り多き思い出を重ねる毎日でありますように。